※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

2歳の娘に人形を買いたいが、興味を持つか迷っています。

メルちゃんやぽぽちゃん等の人形が好きなお子さんは買う前から興味を持ってましたか?
2歳になる娘に買ってあげたいのですが好きになってくれるかと迷います💦

コメント

SSY

うちは今までアンパンマン一択で他のキャラ等には見向きもしない娘したが2歳の誕生日にメルちゃんを買ってあげたらずっとミルク飲ませたりご飯食べさせたりお世話してますよ😊(笑)

• maple

maple

そんなにお世話してくれるなら買ってあげたいです!
    ちなみにうちはアンパンマンも興味無く…何だかいろいろ飽きっぽいような💦
    でもチャレンジしてみようと思います、ありがとうございました😆

• 8月28日

うちは一歳半前に親戚が買って送ってくれました☺️
プーさんやダッフィー等のぬいぐるみはありますがメルちゃんは見るのも初めてでしたが興味を持ってブラシしてあげたり、ミルクあげたりしていますよー💕

• maple

maple

2歳は何をプレゼントしましたか?
    昨日トイザらスで1歳くらいの女の子が床に座って一生懸命パンツ履かせてあげてて…そんなにもお世話してあげるのね!って衝撃を受けまして💦
    かわいいですよね~❗
    気に入ってもらえるといいのですが😌

• 8月28日
慎ちゃん

8歳の娘が6歳くらいの時にメルちゃんにハマりました(^-^)/

• maple

maple

なんと6歳ですか❗
    立派なリトルママですね✨
    妹さんの面倒もみてくれそうでほほえましいです。
    うちもハマるまで気長に待とうと思います。
    ありがとうございました😆

• 8月28日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

今現在はメルちゃんが二人居てそれでちょくちょく遊んでますょ~😁

• 8月28日
  • maple

maple

仲良く遊んでる姉妹かわいいですね~😍
    6歳までは興味無かった感じでしたか、大きくなってから母性が目覚めたのですね。
    そしてやっぱりメルちゃんが人気ですね、ぽぽちゃん目が怖いです😌

• 8月28日