※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

妊娠が分かり入籍してから1ヶ月も経たないうちに浮気をしていました。怪…

妊娠が分かり入籍してから1ヶ月も経たないうちに浮気をしていました。怪しいと思い携帯を見て発覚して、相手の女性とも旦那とも冷静に話をして今回は許すことにしました。ですがまた女の子とホテルに行く約束をしているのを見てしまいました。その会話はほとんどノリでして本気ではなかったと言っていましたが信じられません。携帯を見ても自分が傷つくだけで見ちゃいけないと思いつつも浮気されていないか常に不安でこのままだと自分がおかしくなるのではないかと不安です(;-;)旦那のことはもう信じられません。

コメント

ミニちゃん

きっとまた同じことをしますね…💦

• の

しますよね...これから長い結婚生活不安でしかありません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

• 8月27日
66

浮気は病気ですよね、、

• の

本当にそうですね。嘘ついてまで浮気してバカみたいです。

• 8月27日
  • 66

66

治す病院ありますよね?行かせるのもありですよ!

• 8月27日
  • の

そんな病院あるんですか!?!?

• 8月27日
  • 66

66

横浜に大石クリニックというものがあります!行ったことないので治るかはわかりませんが、、

当てはまりますか?

• 8月28日
  • の

歪んだ人間関係のところ当てはまる気がします...

• 8月28日
あ

一回した人は、何度言っても
同じ事をすると思います😰

• の

ごめんなさいってもうしませんって本当にその場しのぎの反省なんだとわかりました..

• 8月27日

女、金、酒。
この三大癖は、かなり厄介で治らない人がほとんどです。

浮気する人間は大体繰り返します💦

• の

繰り返さないようになにかできればいいんですけどね。(;-;)

• 8月27日
yu.ki

うちの旦那も結婚する前浮気してました!
その時は携帯に入ってる全ての女のメモリを消すと言ってましたが、消したところで何が変わる?って。。

もうしない!と言ったからその時は許しました。

私も旦那の携帯見るのが癖になり常にチェックです!(笑)

結婚後は浮気なさそうですけど、スナック?には会社の人と行ってるみたいで、この前ケンカしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

普通にLINEでその子と会話してて、お店暇?とか今からいっていい?とか元気してるか気になってたー!とか会話してるのが超ムカついて言ってやりました!!(笑)

でも旦那はそれもダメとー?別に2人で会ってるわけじゃないし、お店やん!って。

でも私からしたらLINEしてる事すら嫌😩

すいません長々と。。

• の

携帯チェックは癖になりますよね(;-;)わかります(笑)もうラインで女の子の名前が見えるだけで不愉快です(笑)なんでそんなに毎日毎日ラインする内容があるのか理解できません(笑)( ・᷄-・᷅ )!!

• 8月27日
おのママ

浮気は治らないですよ…(◞‸◟ㆀ)
離婚しますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• の

続くようなら本当に考えるべきですよね。( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 8月27日
  • おのママ

おのママ

もうすぐお産なのに…そんな旦那パパとして認められないです(;_;)赤ちゃんも抱かせたくないです( ;꒳​; )

• 8月27日
  • の

自分で言ってましたまだ自覚がないって(;-;)赤ちゃん見ないと自覚ができないなら見ても自覚持てないですよね(;-;)悲しいです本当に。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

• 8月27日
  • おのママ

おのママ

男は生まれてから自覚持つといいますしね…(◞‸◟ㆀ)だとしても、妊娠中の浮気は許せません!!ヽ(`Д´)ノ

• 8月27日
  • の

本当妊娠中っていうのが余計に苦しいですよね(;-;)

• 8月27日
N

我慢できるならこのまま一緒にいたら良いと思います
にしても一ヶ月もたたないうちに浮気って のさんに会う前から女は複数いるのでは?

• の

結婚してからが初めてなんです。したい願望はあったみたいなんですが行動に移したのは結婚してからでした...

• 8月27日