※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
ココロ・悩み

30歳のお料理好きなママが、1歳の女の子への誕生日プレゼントを5000-10000円で悩んでいます。道具が少ないため、使いやすい小さなものがいいそうです。

一歳女の子をもつママ(30歳)にあげるお誕生日プレゼントを悩んでます

ママさんは、お料理好き、お菓子やパン作りも好きな方ですがあまり道具は持ってません
今は賃貸住まいなのであまり大きなものは喜ばれないと思います💦

予算は5000-10000円です
一品でも複数合わせてでも大丈夫なので同じ年代の方、欲しいもの教えてください⑅︎◡̈︎*

コメント

キャスケット

料理好きならブレンダーとかどうですか^ ^?
私は便利だと思います✨

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    コメントありがとうございますっ
    もう一歳の子なので離乳食の時にブレンダー買っちゃってるんですよー💦💦

    • 8月27日
  • キャスケット

    キャスケット

    そうなんですねー😅
    後は料理好きなら普段自分では買えない食器とか嬉しいですが場所取るし難しいですよね😅

    • 8月27日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    食器って難しいですよね💦
    好みがぁ💦💦
    うちは食器、見た目でスッキリするため、白で統一してるのでそれ以外もらうとしまい込んじゃってるんです…
    それもあって悩んじゃいます💦

    • 8月27日
  • キャスケット

    キャスケット

    難しいですよね😅
    もし聞けるなら聞くのが一番いいですけどね💦
    友人なら聞いてから買いますがママ友なら気を使われて言わないですよね😓

    • 8月27日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ほんとそうなんですよねー☻聞けたらいいんですけど💦💦
    相談に乗ってくださりありがとうございます😊

    • 8月27日
deleted user

32歳ですがデパコス欲しいです☺
あとはスキンケアグッズとか🎵
お高めのやつって結婚して子供できてから全く買えてないので😅

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私がスキンケアしないので全く無知で💦
    参考に選ばせてもらいます!

    • 8月27日
ユミリ

私なら高価な物は気を使うので💦
安価でオシャレな物が欲しいです。

娘とお揃いのエプロンとか、ケーキスタンドとか嬉しいです\(◡̈)/

マカロンやケーキ乗せると、更に美味しそうに見えますし♡
使わない時はアクセサリー置きにもなりますし…
エプロンは幼稚園や小学校でもたまーに出番が来るので、ちょっとお高めのは嬉しいです🎶

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    金額はもらった金額なのでこの値段で返したいなーと思ってます(*´◡`​*)

    エプロンお揃いの探してみますっ

    • 8月27日