※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
産婦人科・小児科

四街道でおすすめの産婦人科を教えてください。都賀レディースクリニック、たて産婦人科、そうクリニックで悩んでいます。通院は四街道で、出産時は地元で考えています。

四街道でおすすめの産婦人科ってありますか?
ありましたらぜひ回答お願いします。
私的には都賀レディースクリニック たて産婦人科 そうクリニックかで悩んでます。

通院だけ四街道の産婦人科にして産む時は地元に帰ろうかなども考えています

コメント

ぴー

都賀レディースクリニックは姉が出産したとこです!たいした情報もってないですが…
病室じゃないみたいにお部屋が綺麗でしたよ!!!個室でホテルみたいでした!
それと、妊娠前から10キロ以上増えたら、この病院で産めないからと言われ、体重管理には厳しいそうです。

• 2児のママ

2児のママ

返信ありがとうございます!
    私の友人も都賀レディースクリニックは結構産んでる人がいて体重管理は結構厳しそうでした😄
    よく都賀レディースクリニックしらべてみます

• 8月27日
ryuママ

妹がつい最近出産しました!
お部屋は、個室でとても綺麗です!
食事も美味しいらしく、お祝い膳は豪華らしいです!
混むらしいですが日曜日も検診をやってます!
確かに体重管理は厳しいみたいです!

• 2児のママ

2児のママ

返信ありがとうございます!
    そうクリニックはとおめなので都賀レディースを来週予約しました😄
    情報ありがとうございました😌

• 8月28日
ス

都賀レディ通ってます!13キロ増えた今でも体重のことは何も言われてませんよ!
先生によってですが院長さんは静かな方で愛想はあまりないですがとてもしっかりして安心します!