※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかっぴー
妊活

初めてのhcg注射後、リセットしてしまいました。次はクロミッド+hcg注射で頑張ります。同じ経験の方や成功例が知りたいです。

もやもや吐き出させて下さい😣😣
初めてのhcg注射後で、期待してたけどリセットしてしまいました😢辛い。
今回高温期が維持できてなくて無排卵の可能性も高く不安が大きいけど、次はクロミッド+hcg注射の併用でまた頑張ろう!!
この2つの併用でしばらくして妊娠された方いらっしゃいますか〜🙋?
また、同じ時期にリセットされた方、次に向けてお互い祈りましょうね🐰

コメント

あっぴ

hcg注射とクロミッド、それと私はブセレキュアの点鼻もして排卵しました😊
私にも旦那にも問題があって、自然には難しいでしょうと先生に言われましたが、なんと1回目で妊娠しました✨
あやかっぴーさんも次は妊娠できるといいですね😊

• あやかっぴー

あやかっぴー

コメントありがとうございます😭💕
    そして妊娠おめでとうございます❣️
    1回目で妊娠すごいですね👏🏻✨
    ちなみにクロミッド内服すると、いつ頃からタイミング取った方がよろしいでしょうか😣?排卵後はすぐに基礎体温上がりましたか??
    質問ばかりですみません😱😱
    よければお返事お願いします😢🙏

• 8月29日
  • あっぴ

あっぴ

私は基礎体温ガタガタすぎて、自分で見てもどこで排卵したのかわかりません😅
    かろうじて0.2度位上がったかな?くらいです💦
    タイミングも先生にこの日と言われた日でとりましたが、クロミッド飲み終わってから8日後のタイミングで妊娠しました!

• 8月29日
  • あやかっぴー

あやかっぴー

返信ありがとうございます😭💕
    質問にも答えていただきありがとうございます😢🙏✨
    私も基礎体温ガタガタです😱
    今日クロミッドもらいました!
    奇跡を信じて頑張ります💖

• 8月30日
  • あっぴ

あっぴ

奇跡を祈ってます✨