※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらあおいママ♡
妊娠・出産

検診で子供の健康を確認するのが楽しみです。過去に尿蛋白が出た経験があり、甘いものを食べ過ぎたことを反省しています。食事や体重管理に気をつけている方、いらっしゃいますか?

しあさって検診で
我が子の顔と元気な姿を見に行くのが
すごく楽しみです♡
わたしはよく尿蛋白が出たことがあって毎回ではないですが2、3回あり
前の日にココアだとかチョコレートだったり甘いものを食べることが多くなったのが悪かったのか?と反省してます💦
みなさんは日頃から食事に気をつけてたり
体重管理で気をつけていることはありますか?★

コメント

あきらプリン

寒いので温かい格好して気をつけて行って来て下さいね(^_^)

検診の前日にチョコレートとかよく気にせず食べますが、尿蛋白01度も出た事がありません!甘い物食べても私みたいに尿蛋白出ない人居るので、甘い物のせいでわないと思います⭐️

お腹減っていない時わあまり食べなかったりだとか、03食食べれる時わ食べて、後わ何日かにいっぺんお散歩がてらに外に出て少々運動する事ですかね(^-^)

• そらあおいママ♡

そらあおいママ♡

コメントありがとうございます♡
    雪はありがたいことに降ってないですが雨がよく降ってるので
    気をつけ行ってきますありがとうございます(^^)✨

えー‼︎‼︎ほんとですか?💦
    甘いもの塩分で出るのかと思ってました😂
    食べるときはお腹10分目まで食べてしまいますし
    甘いものは別腹にしがちですヽ(´o`
    家事、散歩は頑張ってしてます😊

• 12月14日
栞ママ

私は尿蛋白ではなく、尿糖が出てしまって、同じように反省していました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。でも、食べたくなっちゃいますよね‥

私はずるいですが、
検診を朝イチとかにして、朝食を検診後に食べたり、1番軽いであろう服を着たり、ジンズよりレギンスにしたり‥姑息な手を使っていました(´∀`;A笑

• そらあおいママ♡

そらあおいママ♡

コメントありがとうございます♡
    尿糖ってのがあるんですね💦
    尿蛋白が出てるしか聞いたことなかったんで…( ;´Д`)

わたしも検診朝イチの朝ご飯抜きしたこと何度かあります‼︎笑
    前の日食べたすぎた時などに😂

• 12月14日
  • 栞ママ

栞ママ

あまり数値が高いと、妊娠糖尿病が疑われちゃうんです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
    検診前にあんみつ食べて、尿糖ひっかかりました(´∀`;A笑

あるあるですよね!!?
    ちなみに、私は夕飯も前日だけは野菜野菜ー、って、頑張ってました笑

• 12月14日