※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
217
その他の疑問

詳しい方教えてください(^^)親友から結婚式の招待状が届きました!消印の…

詳しい方教えてください(^^)
親友から結婚式の招待状が届きました!
消印の日付が大安の日になるように返事をしたいと思っています。
次の大安は9/2で、日曜日なのですが、この場合は郵便局に直接持って行かないとだめでしょうか?

コメント

確かプラス料金で指定日に配達できるはずです🤔
窓口で聞けば教えてくれると思います!

退会ユーザー

消印でしたね💦
    窓口の方が確実だと思います💦

• 8月27日
  • 217

217

回答ありがとうございました😊
    本日、郵便局窓口に行き、今日の消印押してもらったのを確認し、はがきを預けて帰ってきました!
    無事返信を送れたことの報告をもってお礼とさせていただきます(^^)

• 9月2日

消印となると受け付けた日のものになるので、日曜日だと大きい郵便局へ直接持っていった方が確実ですね😰

• 217

217

回答ありがとうございました😊
    本日、郵便局窓口に行き、今日の消印押してもらったのを確認し、はがきを預けて帰ってきました!
    無事返信を送れたことの報告をもってお礼とさせていただきます(^^)

• 9月2日