※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
妊娠・出産

妊娠発覚時期について質問です。6月が多いですか?5月中に受精成功していると間違いないですか?自身は6月中旬に妊娠が発覚し、感動しました。5月が生まれ月で運命的に感じました。

いつもお世話になってます(*^^*)💫

来年の2月に出産予定のママさんに質問です( ´ ▽ ` )ノ💓
今回の妊娠発覚時はやはり6月の方が多いのでしょうか?
5月中の仲良しで受精に成功して授かった命ってことで間違いありませんよね?👶

私は6月中旬に発覚して、人生で初めての2本線にただただ感動したのを覚えてます(;_;)💓
私事ですが、今回の妊娠までなかなか授からなかったのですが、生まれ月に妊娠しやすい!というのを耳にしていて、旦那も私も5月が生まれ月なので5月に我が子は来てくれたんだな〜💓って思うととっても運命的に感じてなんだか心がほっこりしました(*^^*)♥︎

コメント

さぴまま♡

6月2日に分かりました\(^o^)/
そのとき4週といわれたので
5月の中旬の仲良しでできたんだろーなって思ってます♡

5月うまれで赤ちゃんも5月に来てくれたなんて運命的♡
2月うまれのまま同士頑張りましょ♡

  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    コメントありがとうございます♡

    sayapmomさんも6月に発覚したんですね(*´ω`*)
    予定日はいつなんですか?👶

    ほんと5月にきてくれた赤ちゃんに感謝です(*^^*)💓
    2月の出産がんばりましょう♡

    • 12月15日
  • さぴまま♡

    さぴまま♡

    6月に入ってすぐだったんで
    よく覚えてます♡
    予定日は2月4日ですよー(*^^*)

    • 12月15日
  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    忘れられない日ですよね♡
    そーなんですね٩(ˊᗜˋ*)
    元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 12月15日
  • さぴまま♡

    さぴまま♡


    忘れられないですね♡
    お互いがんばりましょー♡!

    • 12月15日