※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
妊娠・出産

陣痛の痛みの感じ方について質問があります。左半分のお腹が強く痛む場合、陣痛の可能性があるか知りたいです。

陣痛ってどこが痛みますか?
1人目を陣痛あじわずに帝王切開で出産してます。

午後13時ごろは、左下腹が痛かったのですが、支援センターへ着いてからは息子見ながら歩いたりして平気でした。

今帰宅中なのですが、お腹全体、特に左半分がすごく痛み歩けないほど痛むことがあります。
陣痛じゃなきゃいいんですが陣痛だと緊急帝王切開になるので陣痛の痛みってどこが痛むか知りたくて😰

コメント

みさ

私は本陣痛はお尻辺りが痛かったです💦

• aamama

aamama

そうなんですね!😓
    じゃあ、これは陣痛じゃなくてただの腹痛な可能性高いですよね?😰

• 8月27日
ピンク

私は2人ともお尻の穴を押してもらいたいくらいにその辺りが痛くなりましたよ!

• aamama

aamama

そうなんですね!じゃあ、これはただの腹痛ですよね?😰

• 8月27日

下腹部が痛かったです💦
ズキンって感じでうずくまる痛さでした😆

りぴこ

陣痛じゃないかもしれませんが、痛むなら病院に電話した方がいいと思います!