※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊活

生理予定日が近づいているけど、生理前の痛みがない。妊娠初期症状についての体験を聞きたい。

明日生理予定日です。毎月生理前痛がありますが今回は全くありません!生理が来なければ来週検査薬するのドキドキです
だるい感じや眠気がひどい。でも生理前も似たような症状ありますもんね、

みなさんは妊娠初期症状ありましたか?
私こんなのありましたよー!とかあったら是非聞かせてください😌

コメント

インフィニティ23

特に何もなかったです!
生理遅れてるな〜
いつもの事だけどとりあえず
検査薬しようって感じで
検査薬したら陽性でした!

それからつわりが始まりました!

• ぱんまん

ぱんまん

私も一人目のとき初期症状のようなものはなく妊娠発覚して2ヵ月目くらいから悪阻が始まりました!

• 8月27日
mi

眠気がすごいです😂
2人目妊娠中ですが、1人目のときと同じく勝てないくらいの眠気があります(´-`).。oO
朝起きるの早いからかなーと思ってましたが違ったみたいです(笑)

ちなみに生理前の眠気はないです!

• ぱんまん

ぱんまん

私も今眠気がひどくて…😂同じく朝起きるの早い(子供に起こされる)からかな~と思ったのですが…(笑)
    一人目のときは特に初期症状が思い当たる感じなくてもし今できてたとしたらどんな感じかな~と気になりまして!
    私は生理前の眠気もありどっちつかずです😢

• 8月27日
  • mi

mi

7時に朝起きてやれることやってたら毎日夕方眠くて😂(笑)そんな早く起きてないのに起きてられないなーーなんて軽く考えてたら体調が少し悪くなってきました(*_*)
    妊娠されてるといいですね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

• 8月27日
  • ぱんまん

ぱんまん

眠気だけではわからないですよね😂あまり期待せずに待ってみます(´;ω;`)ありがとうございます♪

• 8月27日
とろろ

私は無意識にひたすら気だるさと眠気、物と人に対してイライラで…(涙)
恥ずかしながら、そんなことで旦那と喧嘩してる最中での発覚でした😓
普段全く喧嘩しないので、旦那も珍しいと思ってたみたいです(笑)
あと、夜職を辞めた瞬間から妊娠したので規則正しい生活リズムも関係してたのかなぁと思います😊

• ぱんまん

ぱんまん

気だるさ、眠気、少し体温が高いな~て感じです!生理前は必ずイライラしたり旦那にあたったりしてしまいますが、なぜか今すごく落ち着いていてあれ?って感じです😂
    生理来ないことを祈るばかりです😌
    子供がいるので生活リズムは整ってる方だと思います!

• 8月27日