※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにb型ベビーカーが譲られる場合、受け取るべきでしょうか?必要ですか?

もうじき4ヶ月になるのですが、知り合いがコンビのb型ベビーカーを譲ってくれるそうなのですが貰っといた方がいいですかね?ベビーカーあった方がいいですか?

コメント

スーパーカップ

ベビーカーはつかいますよ!!

• うさぎ

うさぎ

使いますか!貰っときます💦

• 8月27日
まんまるしかく

いただけるなら貰って損はないと思いますよ☺️B型なら7ヶ月以降の腰がすわってからのかな?と思いますがうちはめちゃめちゃ使ってます!
置き場に困るとかでなければすぐ貰っててもいいと思いますけどもしそれがすごい古い型とかなら貰わずに私なら買います😅💦

• うさぎ

うさぎ

はい、腰が座ってからのやつです( ;∀;)
    コンビのこの型なのですが、古いですか?

• 8月27日
まま

もらえるならもらった方がいいです!
使うかは子次第ですが 寝た時とか楽です!

• うさぎ

うさぎ

貰うことにしました!

• 8月27日
ab

あると便利です!
腰が座ってからだと体重も結構あるのでお出かけで寝ちゃった時とかすごく助かります😭🙌
頂けるのであれば一応頂いておいたほうがいいと思いますよ😊✨

• うさぎ

うさぎ

とりあえず貰うことにしました!

• 8月27日
ぽん助

かなり使えますよー🤗
うちはA型買ったんですが、未だにベビーカー大好きでもうすぐ赤ちゃん産まれるのに赤ちゃんにあげないって言ってます😅笑
今更だけどB型も買おうか迷ってるくらいです😂
ベビーカー乗りたがらない子もいるみたいですが、買って乗らなかったらもったいないけど、タダでもらえるなら無駄にはならないのでもらった方がいいですよ😆
ベビーカーも買うと高いので💦

• うさぎ

うさぎ

B型ベビーカーらしいのでまだ使えないのですが、とりあえず貰うことにしました!

• 8月27日