※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Rmama
妊娠・出産

36週2日でおしるし続き、不安。上の子は早産。陣痛来ないのが初めてで話したい。

おしるしが出て4日目、、続いてます。
(金曜日の健診で出血理由がおしるしと確認。子宮口2cm。NSTでも定期的な張りも多少あるねと言われました。)
まだ36w2dなので焦ってはいませんが、、経産婦なのにもう陣痛来ないのではないかと不安になっています。上二人も予定日より早めに産まれているのもありますがこんな気持ちは初めてです。 似たような方お話できたら嬉しいです。

コメント

ゆぅmama

私は、おしるしから1週間後にやっと生まれました(*^^*)
おしるし毎日あってましたょ〜
そして、毎日夢を見るんです‼︎
出産した夢を…笑
あ〜生まれた‼︎と目を覚ますと夢で(._.)
だから、余計長く感じました(๑-﹏-๑)笑
やっぱりもぅ少しお腹がいいなぁ~と準備しているんでしょうね( ˊᵕˋ )♡

• 3Rmama

3Rmama

回答ありがとうございます(^ ^)
    ネット等でおしるしがあって当日とか一週間後とか見てて色んなパターンがあると分かっていながらこんなに長く感じるのかととても不思議です(T_T)
    そうですね。長くお腹に居たいんですよね!!うちの場合まだ36wなので焦らず待ちたいと思います。ありがとうございました(^ ^)

• 12月14日