※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆいさ
お出かけ

愛知県豊橋市か田原市で、子連れランチでオススメのお店ありますか?😊今…

愛知県豊橋市か田原市で、子連れランチでオススメのお店ありますか??😊
今度、友達と子連れランチ行きます🎶ウチの子は1歳4ヶ月、友達の子は6歳と4歳児さんです😁ランチ後はお店が豊橋なら我が家、田原なら友達の家に移動予定なので、そんなに長居できなくても大丈夫です😋
ウチの娘は幼児食なんですが、もうベビーフードは嫌がって食べないので、家族での外食はいつもお子様ランチを注文しています!そしてモリモリと食べる方です😅
テーブルにつけるイスはありますし、座敷でもテーブルでも大丈夫です☺️
また、食べ放題?や、サラダビュッフェがあるなどのお店は、お外で歩くのがまだ微妙な子を連れては大変でしょうか?😰家の中では歩くんですが、靴を履いてお外だと、嫌がったりして、結局抱っこになってます😵ただ、ランチに行くのが10月頭なので、その頃にはもう少し上達してるかな?と思ったり…😂それはそれで大変ですかね(笑)
なんでもいいので情報お願いします💖🙏

コメント

Sママ

行った事ないので申し訳ないのですが、いるカフェは気になってます☺️
お店の中に遊べる所もあるので、今度行ってみたいなーと思ってます💕

• もゆいさ

もゆいさ

いるカフェ聞いたことあります!検索すると必ず出てくるので気になってます☺️💖検討してみます!ありがとうございます😋

• 8月27日