※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、生理が遅れている場合、陽性に変わる可能性はありますか?再度検査をすることを検討中です。

生理予定日を2日過ぎたところ(昨日)で妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。今日も生理が来る気配はありません(毎月きっちり予定通りに生理が来てました)。今回の陰性から陽性に変わる可能性はあるのでしょうか??(来なければ五日後に再度検査してみようと思っていますが…)妊娠希望です。
どなたか、教えてください。

コメント

私は予定日2日過ぎた頃から毎日2本は検査薬使ってしまってましたが、生理予定日から6日でやっとうーっすら陽性でました😅
生理は毎月きちっと予定日通りにきてました😊

• ちゅーらん

ちゅーらん

お答え、ありがとうございます✨
    生理予定日前でうっすら陽性!などの体験談を見て、試しにやってみたのですが、早すぎたようですね💦
    まだ今後陽性が出る可能性があると知って安心しました…💗
    五日後またやってみます!

• 8月27日
あぼたろ

予定日2日のフライングは早すぎるとおもいますよ(╥Д╥ )

検査薬だいたいが1週間すぎてからでるやつなのでもういちど7日目にやったらいいとおもいます(^^)

• ちゅーらん

ちゅーらん

回答ありがとうございます✨
    生理予定日後でも早すぎたようですね😝💦
    1週間後またトライしてみます!
    このまま生理が来なければ…🤣

• 8月27日
さら

私もまさに今日同じことをしました!
あと5日後にトライしようと思います♡良い結果だといいですね(≧∀≦)