※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♡
妊娠・出産

出産準備がまだで、赤ちゃんが早く生まれるか心配。先生から骨盤に入ってきていると言われたので、急いで準備した方がいいかな?

もう少しで37週です😊
入院準備も水通しもまだしてない。。。💦
この前の検診で赤ちゃん骨盤にはまってるのと、いい感じに子宮口も開いてきてるって言われました。
予定日夜早く生まれて来るのかな?
一人目は予定日超えてからの誘発だったので、まだ大丈夫って勝手に思ってたけどちょっと急いで準備した方が良いですよね?!😅

コメント

あゆ

私も急いで先週水通ししたり今入院準備したりしてます(笑)

ベビーベットも一応準備終わりましたが、2人目以降は開きやすいって言われますよね‪‪💦‬


私も計画分娩予定なので、それまであまり動かないでねって言われましたが兄弟2人いるので中々難しいです😭

  • yumi♡

    yumi♡

    2人目のお子さんを出産した時は予定日より早かったですか?
    3人目、ますます賑やかになりますね💗

    • 8月28日
  • あゆ

    あゆ


    1人目は本気スクワットして半月早く破水からの出産(笑)

    2人目は予定の一週間前の定期検診で子宮口が既に開きはじめてて即入院からの出産でした😎

    3人目は未知すぎてどうなるか不安です(笑)

    なんとかなるかなー🌀🌀なんて気楽に考えてますが😱

    • 8月28日
にこ

もう赤ちゃん骨盤ハマってるんですね!☺
わたしは予定日超過中なのでうらやましい‥(笑)
その調子だと早く産まれそうですね😀💓
上の子の反応も楽しみですね😊
水通しと入院準備、やっとくことに越したことはないですよ😂😂😂

  • yumi♡

    yumi♡

    今日急いで水通ししました😅
    明日は入院準備に専念します😆
    予定日過ぎるとそわそわしたり、周りの言葉にイライラしたのを思い出しました💦
    出産頑張ってください💪🏼💕
    上の子がいると一緒に楽しみにしてくれるので、それもまた良いですよね👧🏻💕

    • 8月28日