※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
妊活

流産の手術をして何日か後にからだが熱っぽかったり頭がいたかったり、つわりみたいな症状でたかたいますか?

流産の手術をして何日か後にからだが熱っぽかったり頭がいたかったり、つわりみたいな症状でたかたいますか?

コメント

あさみ

1年半ほど前に手術の経験があります!
頭痛はあったかもしれません🙌🏻
麻酔の影響ですかね?

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

そうなんですね!!
    ありがとうございます!

• 8月27日
ma♡

初めまして🍀
先月手術を受けました。
手術後、子宮収縮剤のお薬は服用中ではありませんか?もし服用中でしたら、薬の副作用で吐き気や頭痛、腹痛や血圧上昇、めまいなどがあるそうです!!
私も吐き気と頭痛があり心配してましたが手術1週間後の診察時に症状を伝えたところ、薬の副作用かもしれないということでした。
熱っぽさはなかったので…術後の診察は近いですか?近ければその時、まだまだであれば電話して聞いてみるといいかもしれません‼️

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

副作用であるんですね!!
    ありがとうございます!

• 8月27日
miwa0210

昨年の今頃流産経験して手術しましたがつわりは手術するまであり術後はなくなりました。頭痛はあり今でも頭痛でやすくなりました。針灸で少しずつ改善してきました。

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

針灸で改善されるんですね!
    ありがとうございます!

• 8月27日
  • miwa0210

miwa0210

流産後は体が冷えて自律神経乱れやすくなるので術後は不調起こす人もいればならない人もいるみたいなのでやはり体を温めるのがいいみたいですよ。

• 8月27日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

詳しく教えたいただきありがとうございます🙇🙇

• 8月27日