※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ココロ・悩み

旦那が他の女性と関係を持ちたいと言い、離婚を考えているが、子供が可哀想で悩んでいる女性。旦那は女性と遊びたいと言い、女性も同様。離婚前に慰謝料をもらえるか不安。話し合いが難しく、疲れている。

話を聞いてください。。。
乱文すいません。。

旦那が朝帰りで女の車から出てくるのを目撃しました。体の関係はないけどその女のことが好きみたいです。女も旦那に気があるみたいです。
旦那は、もう一緒に住めないし離婚したい気持ちと子供が可愛くて離れたくない気持ちがあると言います。私は、もう一緒にいたくもないです。
ただ、今頼るところがないのでまだ一緒に暮らしています。ごめんと謝ってくれたら許すつもりでした。嘘ついて女と遊んだことは謝るけど魅力がないお前が悪いと言われました。女っぽくないしキレイでいないし女じゃないと言われました。腹立ちすぎて言葉も出ませんでした。
旦那は今を現状維持がいいとも言ってます。
私たちと暮らしながら
女とも会うし遊ぶしやるしって感じがいいみたいです。だから、お前も男と遊べばいいよと言われました。お互い遊ぶくらいがちょうどいいと。
こんな夫婦ありえますか?
子供が可哀想だしほんと頭狂ってますよね?
お前は束縛激しすぎるとか言われましたが
結婚してて女と遊ぶってダメですよね?

話し合っても
意味のわからないことばかり言うので
疲れました。

もう離婚するんだから
女と遊んでもいいでしょ?って感じで
女も旦那もほんとに腹立ちます。

離婚する前に遊んだり体の関係を確認できたら
慰謝料もらえますよね??

ぐちゃぐちゃ文書ですいません(;_;)

コメント

ぴよ

証拠があれば慰謝料もらえます。
あまりにも馬鹿にしてますよね…
そのうち、その不倫女も妊娠させるでしょうから現状維持なんてあり得ません。
家にも戻らず、生活費も入れなくなる前に手を打ちましょう!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほんとに殺意しかないです。
    私が悪いしか言わないし
    男が浮気するの当たり前やし
    それを許せるような女になれとか言ってました!頭狂ってますよね(笑)
    ただ、証拠をどのように掴めばいいのか…😔

• 8月27日
ままり

そんな関係おかしいですし、ぴーちゃんさんも思っていらっしゃるとおり、お子様が何より可愛そうです。

経済的なこととか、あるかとは思いますが、離婚した方がいいとおもいます。そんな旦那いりません。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

可哀想ですよね。
    ほんと子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです。それなのにいい父親ぶります。消えて欲しいです。
    離婚は必ずします!!

• 8月27日

体の関係ないなんて嘘ですよ(笑)俺も不倫するからお前もしていいよって言ってるのと同じです(笑)そうなったら慰謝料も払わなくていいし。自分のいいように言って話をはぐらかしているずるい男なんですよ。女にも慰謝料払ってもらいましょ。証拠をつかむまで私なら離婚しません。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

嘘ですよね!(笑)
    相手の女も手強いやつで
    体の関係ないし法に触れてないですよねーって感じでバカにしすぎです。
    証拠をどのように集めればいいんでしょうか(;_;)

• 8月27日

退会ユーザー

そのままにしておけばいいんじゃないですか?私なら興信所行って調べてもらいますね。確実に潰してやります(笑)

• 8月27日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

興信所は、探偵みたいなものですか??

• 8月27日

退会ユーザー

はい。それが一番確実かと。

• 8月27日
和華

旦那様クソですね😅
見つかって開き直ってるだけ💢
自分が悪いのにお前が女らしくしないから悪いなんてただの責任転嫁です✋🏻
じゃあ家で子供の面倒1日中見なよ🤣
綺麗にするだけのお金くれよって感じです!😬
いやいや現状維持ってどの口が言うんでしょう😡
自分だけいいとこどりしてんなって感じですね💦
男が男なら女も女です💢
体の関係があった証拠があれば慰謝料請求できますよ!!!
旦那様からも女からも根こそぎ金をむしり取ってさよならしましょ✋🏻
こんなんぴーちゃんさんと息子さんがかわいそうです😫💦
旦那様は制裁されるべき👹

Misato

同じ話を、もう一度そのクソ旦那としてスマホで録音出来ないですか?

相手の女の居場所・会社なども突き止めて、何なら相手の女の家に押しかけて、慰謝料請求しますと女の親に言伝するのもいいかと。
会社で不倫がバレたら、その女も居場所無くなると思うので、慰謝料払うまで弱み握ったほうがいいですよ
録音した物を、調停で調停員に聞かせることが出来たら、慰謝料請求もしやすいと思います

で、離婚した後に、もっと男らしくてかっこいい男だったら私も綺麗でいたのになぁ〜
この録音は子供が大きくなったら聞かせてあげるね!だってあなたみたいなクソ男になって欲しくないから💓

って言ってやりましょう😡

勿論、録音は息子さんに聞かせなくて大丈夫です😅

あーさん

旦那にも女にも
慰謝料がっぽり貰いましょう。
許せません。クソだ男も女も!!