※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎あ
妊娠・出産

39週4日の妊婦検診で、子宮口が開いていないことが分かり、来週誘発分娩の可能性がある状況。陣痛の体験談を教えてほしいです。

39w4d🤰🏻 今日は最後の妊婦検診でした!
モニター終わったら先生に、10分とかでお腹が張ってるね!って言われたけど自覚なし...😣
この1週間、ウォーキングに階段上り下りにスクワット
頑張ったけど子宮口全然開いてないと言われました😭
来週までに産まれなければ、3日から誘発分娩で入院...
はやく会いたくてたまらないけどベビさんはお腹の中がいいみたいです😰

これしたら陣痛きたよ!などの体験談をぜひ教えてもらいたいです!

コメント

ちびざる

私もです😭私は明日から誘発分娩です。

  • ︎︎あ

    ︎︎あ

    そうなんですね😭
    お腹の居心地がいいんでしょうね...
    お互い、出産頑張りましょう!!

    • 8月27日
カフェオレ

40w5dで産まれました!!
検診行って、今週中に生まれなかったら促進剤やね~、雑巾がけとかしてね~と言われ
雑巾がけした次の日に産まれました(笑)

  • ︎︎あ

    ︎︎あ

    そうなんですね!!
    雑巾がけ!してみようと思います😄
    教えていただいてありがとうございました!

    • 8月27日
こみた

私も全然産まれず初めて予定日過ぎたんですが、湯船につかって乳頭マッサージとグリグリ内診と陰部付近のマッサージで陣痛来てくれました☺️✨
あんまり不安になったり焦ると良くないですが早く産まれるといいですね😊❤️

  • ︎︎あ

    ︎︎あ

    そうなんですね!!
    やってみようとおもいます😳
    教えていただいてありがとうございました!

    • 8月27日