※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
雑談・つぶやき

アルバム作りでどう時間潰そうって思ってたけど、旦那さんが1000ピース…

アルバム作りでどう時間潰そうって思ってたけど、旦那さんが1000ピースのジグソーパズル買ってくれたから、あと残り2ヶ月ちょい暇が潰れそう✌🏻️✌🏻️暇つぶし何がいいか質問した時、色々アドバイスくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💗全然違うのになっちゃったけど、手作りのにぎにぎとかも考えてみようと思います!(なんせ手先が不器用すぎて😂)

コメント

雷注意

私も妊娠中、モンサンミッシェルの1000ピースやってました😂
完成しないまま出産し、メルカリで売りましたがw

りっちゃんさんは完成目指してがんばってくださいね♡

  • りっちゃん

    りっちゃん

    うちジグソーパズル得意な方じゃないので、2ヶ月ちょっとで完成するか不明です😂😂
    でも、旦那さんは大好きなので、間に合いそうになかったら手伝ってもらおうかなって(結局😂)

    • 8月27日