※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

手稲渓仁会で乳児のアレルギー治療を受けた方、治療内容を教えてください。口や目の赤みが出ました。小児科にかかる予定です。

北海道札幌市の手稲渓仁会で乳児のアレルギー治療をされている方はいらっしゃいますか?

今日久しぶりに卵白少量を食べさせたところ、口の周りと目の周りに赤みが出ました。

渓仁会の小児科にかかるつもりなのですが、どのような治療をされましたか?
よろしければ教えてください!

コメント

mama☺︎

回答じゃなくてスミマセン。

知り合いからの話しですが、手稲渓仁会から独立した先生が手稲区の曙に開業し、わたなべ小児科・アレルギー科の先生がいいと聞きました。
でも混雑していると聞いた事があります。
ご参考までにm(_ _)m

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    小児科が良いのかアレルギー科がいいのか悩んでいました💦
    良い病院を教えていただきありがとうございます!

• 8月27日
アース

横からすみません!
上の方がおっしゃれてるわたなべ小児科はアレルギー科でもあり、アレルギーではかなり有名な先生です!
喘息の子も多く通っています。

それだけ人気なので混んでいますが今の時期はさほど流行り風邪など少ないと思うので大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    なにぶん知り合いがいないので情報助かります!
    渓仁会がかかりつけ医なんですが、どちらに行くか迷います😫

• 8月27日
  • アース

アース

渓仁会がかかりつけなのですね!

今産科にかかってますがどの科も混んでいますよね💦
    渓仁会もわたなべもどちらも混んでいるかと思いますが、わたなべ先生は子供にも人気なのと腕確かだと思います!

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

渓仁会に通っているんですね!
    私もいつか妊娠したら次は渓仁会いいなーって思ってました✨
    混んでるんですね!
    天使病院の産科通っていたときは、一時間以上かかる感じでした
    つわりだったり、小さなこども連れだと大変そうですね!

今週にでも勧めていただいたわたなべ小児科行ってみます✨

• 8月28日