※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミヤ
お出かけ

来月、親戚の結婚式があるのですが、群馬県太田市周辺で結婚式に参加で…

こんにちは、群馬県太田市在住のママさんにお聞きしたいです。
来月、親戚の結婚式があるのですが、群馬県太田市周辺で結婚式に参加できるドレスをリースできるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

suu

こんにちは。
たまたま結婚式場や衣裳店を、運営している会社に勤めているものです。
ご親族様やゲスト様用のフォーマルドレスや訪問着などのレンタルもございます。ちなみなお呼ばれしているのはどちらの式場ですか??他の式場であげる方にもお貸しできますが、もしかしたら、、今はドレスなどさほど高くないものもあるので買った方が場合もありますよー。

• ミヤ

ミヤ

こんにちは!返信ありがとうございます😊

お呼ばれは山梨なのですが、結婚式はなにかと出費がかさむのでリースにすれば少しでも経費を抑えられるかなと思いました、少し買うことも視野に入れてみます!ありがとうございます😊

• 8月27日
Ⓜ️mama

レンタルではないですが、イオンの中に入っているアクシーズは結構お手軽な値段で結婚式で着てもおかしくないものとかあります。
私も何年か前に泊りがけの結婚式があったので、セールで値下がりしていたワンピースを3000円くらいで購入しました。

• ミヤ

ミヤ

大変返信遅れてしまい、失礼致しました!!アドバイス頂いて、イオンのアクシーズファムでドレスを購入出来ました!!
    ありがとうございました!!

• 10月15日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

お役に立てて何よりです。

• 10月15日