※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

16週1日の妊娠中、ウエストが大きくなり、スーツが着れない。前回の検診で女の子かもしれないことがわかり、元気に成長しているようです。

16w1dのお腹!!
出すぎている気がする🤣
7号のスーツがぴったりだったウエストも、
今じゃ9号スーツも着れないほどに(笑)

逆に細かったから目立ちやすいのかな😌
前回の検診でおまたぱっかーんエコー見たら
綺麗に何もついていなかったので女の子かな😍💕

元気にすくすく育っているみたいで良かった😍💕

コメント

まつこ

性別もわかったのですね(^^)
わかりやすく見せてくれていい子❣️笑
楽しみですね❣️

あいちゃん

私は太ってるけど結構早くからお腹出てましたよ!

  • れ

    個人差があるのですかね?😵
    元気に育ってる気がして安心しますよね😊❤️

    • 8月27日
ちろろ

それくらいぽっこりになるのが楽しみです\(^o^)/♡

  • れ

    大きくなると着れる服が限られたり腰が痛くなったりしますが、少しずつ大きくなるお腹を見るととても安心します😍❤️

    愛おしいです😌

    • 8月27日
  • ちろろ

    ちろろ

    胎動もまだだし、検診も月1なので、不安でたまらないです(´;ω;`)お腹が大きくなったかも?だけが、不安解消の種になりますね(´;ω;`)

    • 8月27日