※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしみ
産婦人科・小児科

悪露が増え、鮮血が出ている状況で生理かどうか知りたい。腰も少し痛む。検診で出血や痛みがあれば来るよう言われた。8月2日に検診を受けた。

悪露がずっと少しずつ出てのですが、土曜日に茶色いおりものが少し多くなり、昨日の時点では鮮血が出てきたのですが、これは生理でしょうか??
少し、腰の痛みがあります。

ちなみに1ヵ月検診の際に悪露が溜まってる為、出血が多くなったり、お腹の痛みが出たら来てねと言われていました。検診日は8月2日でした。

コメント

♡いちご姫♡

生理ではないと思いますが、心配でしたら、出産した病院に、現状を伝えて受診するべきかきいてみてはいかがでしょうか?私も鮮血だったかは、覚えてませんが、悪露は結構長くあった気がします。生理も早く再開したので、私もどっちか迷ったくらいです。

• よしみ

よしみ

先ほど、病院行ってきました!!
    そしたら、やはり生理ではなく悪露が溜まってたらしいです😅
    薬を貰ってきました✨
    ご回答ありがとうございます💕

• 8月27日