※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

なんで夜中はミルク飲んでくれるのに、お空が明るくなると拒否するのよぉーーー(。>д<)

なんで夜中はミルク飲んでくれるのに、お空が明るくなると拒否するのよぉーーー(。>д<)

コメント

スライム

うちの子もそうです😂
昼も飲んでくれればって毎日思います

• みー

みー

同じかたがいらっしゃって安心しました(>_<)母乳だけでは体重の増えがイマイチなので、ミルクも飲んでほしいんですが…
    日中暗い部屋であげても失敗。。。今はいろいろ哺乳瓶を模索中です(´;ω;`)

メロンさんは何か工夫されてます??

• 8月27日
  • スライム

スライム

うちの子はお腹が空いて、なおかつ甘えたい時は哺乳瓶拒否することに気づきました🤔とりあえずミルクを作りますが飲んでくれないのでその時は諦めます😢
    寝ぼけている時は飲んでくれるので、なるべく寝ぼけているうちにミルクを作り飲ませるようにしてます笑

• 8月27日
  • みー

みー

やっぱり夜飲むってことは寝ぼけて飲んでるんですかね(笑)
    お互い頑張りましょう!!

• 8月27日