※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
妊娠・出産

出産まで5日で、体が疲れて元気がないです。ウォーキングやスクワットができず、早く楽になりたいです。元気なのは普通でしょうか?

あと5日で出産予定日なのですが、とにかく体が気怠くシンドイのが続いてます💦みなさん、ウォーキングとかスクワットとかされてるみたいですが、そんな元気は全くありません(´・_・`)とにかく早く出したい‼️楽になりたいんですが💦おかしいんでしょうか?普通はみなさんもっと元気なんでしょうか?

コメント

重たいし、息もしづらいですよね💦
私も予定日近くは、もういい加減出てきてくれとお腹に言い聞かせてました!笑
私自身、出不精なのに病院の先生は「歩け動け」と言われ続けしんどかったのを覚えています。
マイマイさんのペースで動いていいですし、家でのんびり過ごしたり買い物したりとかやりたいことをしたらいいと思います!

• マイマイ

マイマイ

最近は病人のようにずっとゴロゴロしてます💦そんなものですよね?!
    ありがとうございます😊

• 8月27日
つん

まだ35wですが、同じです😂

熱は無いけど、熱っぽいというか…
本当に気怠くて夏バテみたいな感じです(笑)
寝返りも打てないし体がバキバキで腰痛も辛いんですよね😭💦

私も既にウォーキングとかできる気がしません😂!!元気なママさんほんっとに尊敬します!!
検診や歯医者さんに行くついでに無理矢理歩いてますが徒歩で片道10〜15分程度、それだけでヒィヒィ言ってます(笑)

正産期までお腹にいてもらいたいですが、既になるべく早く出て来てほしいです。いろんな意味で😭💕笑

マイマイ

夏バテみたいな💦ずっと体も熱いです🌀やっぱりシンドイですよね!
早く出したいけど出てもらうと困るし😅楽になりたいですよね(・∀・)

❤︎

予定日近いです!!
私もこの暑さのせいもあり気だるさがあり家事済ませたら寝てます😭
こんな炎天下の中ウォーキングなんて出来ないし、部屋の中とはいえ階段昇降やスクワットとかもする気起きないです(笑)
もう家事で動き回ってるからそれでいいやー!って思ってます(笑)

• マイマイ

マイマイ

すごいですね!家事してるんですね💦家事さえも無理です🌀
    浮腫みとかはないのですが足がダルいし、何とかしてー‼️って感じです。

• 8月27日
  • ❤︎

❤︎"

幸いに安静にしてなきゃ行けない状況や浮腫みとかもないので家事は出来てますが、朝行動したら午後は動けないです😅

• 8月27日
a37☆

この暑い中お腹大っきいとしんどいですね😱
私はお腹が重くて全く動く気にならなかったです笑
産まれてから運動しようと考えてました😊
家事のみしてました、後はずっと寝てましたが、予定日より早く出てきてくれましたよ👶💕

• マイマイ

マイマイ

ほんとにお腹が重い💦
    動くと腰は痛いし、歩くのもままならず(´・_・`)寝てるのもシンドイし。
    はやく出てきてほしいです(๑′ᴗ‵๑)

• 8月27日
  • a37☆

a37☆

太りすぎて早く出てきてよー
    って言ったその日に産まれました笑
    初産がんばって下さいね❤️

• 8月27日
ぺーす

わかります!お腹重くてだるいですよね!
確かにみなさん、この暑い中ウォーキングやスクワットなど運動されてますよね…元々運動するのは大好きなんですが、こんなに重い身体で私なんかあまり運動する気にもなれず、一日中ベッドの上ってこともありました💦たまに気が向いたときにしか運動しませんでしたよ😵自分に甘いですかね…ちなみに今日で予定日3日過ぎてますが…笑

• マイマイ

マイマイ

予定日過ぎるのはシンドイですね💦
    いつまで妊婦せないかんのか!って思ってしまいます(・∀・)
    予定まで後4日です‼️
    もう少し涼しかったら少しは楽なんでしょうかね?!
    頑張りましょうね✨

• 8月27日