※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠中の尿もれについて不安です。お腹が大きくなると頻繁になるでしょうか。

今日初めて尿もれを経験しました😭

トイレ行こうかな〜でもそんなめっちゃ行きたいわけでもないし、30分前にも行ったしな〜。
っていうときにクシャミをしたら、あっ🤭💦って感じでした😅💦

これが噂の妊娠中の尿もれか〜!ってなりました(笑)

もっとお腹が大きくなったら頻繁に尿もれになるんでしょうか(´;ω;`)

コメント

はなかっぱ🌷

臨月はしょっちゅー尿もれしてましたー😂😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    やっぱそうなんですねー😂

    • 8月27日
coffee

臨月の頃は笑ったり咳だけでも尿漏れしちゃってました😖😖😖笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    笑っただけでですか!?😱💦
    友達と会って話すのもちょっと抵抗ありますね😅💦笑

    • 8月27日
  • coffee

    coffee

    爆笑したら出ちゃいました😂😂

    • 8月27日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    出た瞬間笑えなくなりますね😂💦笑

    • 8月27日
  • coffee

    coffee

    外出中だと冷や汗です😂😂

    たまにくしゃみとかするとドバっと出ちゃう時あって
    パンツとズボン履き替えることもしばしば😅

    • 8月27日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんとですよね😂
    私は家だったからすぐ対処出来ましたが、外だったらどうしようって思いました😭
    ズボンまでいっちゃうともう…色が目立ちにくいズボンを履くことを意識しますね😂笑

    • 8月27日
  • coffee

    coffee

    ほんと外出中は怖かったのでナプキンしてました😂
    これからどんどん頻尿になるとおもいます😭

    • 8月27日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ナプキンしてた方がいいですよねぇ😭
    でも暑いし蒸れるし痒くなるし、早く涼しくなってー!って感じです😅
    アドバイス色々ありがとうございます💓

    • 8月27日
  • coffee

    coffee

    おりものシートよりナプキンのほうが蒸れにくいと助産師さんに教わりました😭
    妊娠中3回カンジダになってしまいました😂😂

    まだまだ暑い日が続きそうななで
    お身体に気をつけてステキなマタニティライフを♥️

    • 8月27日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですか!😍
    いいこと聞きました😆✨
    カンジダって癖になりやすいみたいですね💦
    大変でしたね😭

    ありがとうございます💓😍
    そんな優しい言葉をかけていただいて嬉しいです☺️✨
    マイナートラブルと戦いつつ楽しみます❤️😊
    生まれたばかりのお子さんのお世話大変かと思いますが、ぼちぼち頑張ってくださいね💓🤗

    • 8月27日
  • coffee

    coffee

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😣✨
    治っては次の健診でカンジダになってますの繰り返しで、ほんと参りました😂

    こちらこそ、ありがとうございます☺️
    お互い無理せず頑張りましょうね♥️

    • 8月27日
バナ

くしゃみ の時 分かります!
嫌ですよね ~!
これから続きますよ(*^^*)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    続くんですね😭💦
    尿もれパッドいりますねw

    • 8月27日
  • バナ

    バナ

    入りますね!
    でも 気をつけて 下さいね。
    この時期はカンジタになりやすいので!

    • 8月27日
ぽこたん。

その頃朝起きたらビシャビシャに
なるくらいまで漏れてて、破水かと
思って慌てて病院行ったら
尿漏れですね~って、、🤣💦
尿漏れパット必須になりました😅

逆に今はそんなに漏れなくなった
気がしますが、怖いので尿漏れパット
は必ずつけてます👍

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    えー💦💦それ怖いですね😱💦
    尿もれパッドいるんですね😢念のため買っておきますw

    • 8月27日
ゆめ

咳、くしゃみで後期はよくなってました💦笑
尿もれパット付けてました✨

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですか😭💦
    尿もれパッドは必需品ですね😅

    • 8月27日
  • ゆめ

    ゆめ

    2人目、3人目は特に尿もれパットが必要でした😭

    • 8月27日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですね😢💦
    上のお子さんいると動き回るし余計にですよね😅
    出ちゃった瞬間めっちゃ焦りますよね😂笑

    • 8月27日
  • ゆめ

    ゆめ

    お股が緩くなったのか
    2人目、3人目は
    かなり尿漏れしてました😭
    出た瞬間またか〜ってなってました😭

    • 8月27日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    仕方ないですよね😭💦
    出したくて出てるわけじゃないし😅笑
    尿もれパッド様様ですね😆✨

    • 8月27日