※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊活

採卵前の不安や恐怖で眠れず、精神的に弱い自分に情けなさを感じる。

明日?今日が採卵のせいか…寝れません。二回目なんですけど、不安や怖いって思ってドキドキして震えます…なんでこんな精神面弱いんだろう…って情けなくなります。
泣きたくなってきます…

コメント

うさ

私はまだ一度しか採卵してないですが、前の日の夜は不安でなかなか寝つけませんでした😭

応援してます😊📣

• ココナッツ

ココナッツ

ありがとうございます…不安だし…女にとっては一番怖い段階ですよね
    怖いよ😥

• 8月27日
  • うさ

うさ

怖いし不安だし逃げ出したくなりました...
    なんでこんなことしなきゃならないのかとか思って泣いてましたね💦

麻酔ありですか?😵

• 8月27日
  • ココナッツ

ココナッツ

おはようございます☆麻酔あります。先生がいっきに何人も入ってくるから…それも怖いし。不安でたまらん…

• 8月27日

今日ですね、頑張ってください!私のとこは無麻酔で11個も取れたのですが、当日はやってやるぞー今度こそ赤ちゃん来いーってけっこう気合い入ってました(笑)
アドレナリン出てると痛み緩和されるそうですよ✨ココナッツさんもよし来い!くらいの気持ちだとマシになるかもしれません。
まぁ、痛いは痛いんですけどね😅

• ココナッツ

ココナッツ

無麻酔なんですか?!えー…痛みとかなかったですか?!

• 8月27日

退会ユーザー

無麻酔主義のクリニックなので。。それは痛かったですけど、死ぬほどではないし、これより痛い出産目指してるんだからと思い耐えました‼️

• 8月27日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうなんですね☆私も頑張ってきます!!ありがとうございます☆

• 8月27日

退会ユーザー

頑張ってください、きっと赤ちゃん来てくれますよ👶

• 8月27日