※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那が運動したいらしくジモティーの募集によく問い合わせしています。…

旦那が運動したいらしく
ジモティーの募集によく
問い合わせしています。

というのも趣味がフットサルで
妊娠してからあまり行ってなく
引っ越し先の地域でやってるところは
レベルが高くてやりにくいそうです。

ただ、ジモティーで募集されてる
ところに行って、それが今後
浮気とかに発展しないか心配です。
前科はないです。

皆さんならokして行かせますか?💡

コメント

Riri

確かに浮気心配ですね。。
でもokしないとストレスたまっちゃいそうだしそれも不安ですよね。
怪しいことしてたら女の勘でわかるだろうし、私ならokすると思います!

haru

私の職場の女の子はそれ出会い目的で行ってる方結構いてます💦なので私は行かせたくない派です💦(笑)