※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

次男が遊んでる玩具を奪ってく三男そして案の定「ねー!取っちゃダメェー…

次男が遊んでる玩具を奪ってく三男

そして案の定「ねー!!取っちゃダメェー!!」と怒って追いかける次男と笑いながら猛ダッシュで逃げる三男

捕まりそうになったら玩具を取られないようにブンブン手を振り回して、更に怒る次男が三男にのし掛かり奪い取る

そして三男が嘘泣きするか、また新しく取りに行くか、他で遊ぶかのどれか

仲良しに遊んでると思ったら取り合いになって…をエンドレス😂

一歳の三男が「しゃっせ〜」「あい」と次男の「いらっしゃいませ〜」を真似してティーカップを用意したりおままごとが出来るようになってきた😍二人でおままごとする姿をずっと楽しみにしてたから、やっと❗️

次男はトイトレ半日成功して半日漏れてしまったけど、まだまだ練習段階🚽


コメント