※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

満月の日、陣痛が来ても出産は確実ではないが、期待している。体力作りのために散歩や運動、掃除を頑張り、陣痛に備えている。自信を持ち、明日の検診も楽しみにしている。

今日は満月です
必ず陣痛が来て出産するとも限らないけど
可能性が少しでもあれば期待します!😅
今日は散歩にスクワットに階段上がり下がりに掃除!お風呂にも浸かって疲れをとって
筋肉痛にもなり太ももが1番痛いけど
陣痛が来る可能性もあるし
来なくても体力作りになるならと頑張ります。
今日なぜか陣痛来ても耐えれるという謎の自信がきて
ワクワクドキドキしてます
来なくても明日検診で我が子をエコーで見れるから
楽しみです💓

😊

コメント

ぽこ

関係あると思いますよ😄!私は満潮でしたが、出産ラッシュで分娩室待ちプラス先生こないでしたよ〜笑😅
出産頑張ってくださいね😁

  • A

    A

    本当ですか?🤩夜中にいきなりって感じでした?
    満月に出産する人多いって知ってこの日をなぜか凄く楽しみにしてて😅😅
    ありがとうございました😊

    • 8月26日
  • ぽこ

    ぽこ

    夜中お手洗い行ったらおしるしきていて朝に病院行ってからすぽーんって感じでした笑😄!
    産んだら分娩室次待ってるから!はい移動!って感じでしたよ😅笑
    そんなにすぐ動けるか!って言いたかったです😵

    • 8月26日
  • A

    A

    本当ですか!
    もう大慌てですね😂
    ちなみに何週で産みました?😳

    • 8月26日
  • ぽこ

    ぽこ

    39週2日目でした😄妊婦検診終わった次の日でしたよ☺️最後に感じた胎動は明らかに恥骨あたりだったので「うわ!出てくるー!!」って思いました笑

    • 8月26日
  • A

    A

    もう予定日近かったんですね😊
    でて来る直前まで胎動感じるんですね😊💓

    • 8月26日
  • ぽこ

    ぽこ

    子育てももちろん幸せで楽しいですが、妊婦さんにしか感じられない胎動やお腹なでなでしてどんな子供かなーなんて想像したりと幸せ楽しんでください😍❤出産頑張ってくださいね😍
    私は陣痛思っていたより痛く感じなかったので…そんな人もいるので安心してくださいね☺️笑

    • 8月27日
  • A

    A

    胎動感じれなくなるのは寂しいですよね😭ありがとうございます💕
    出産きたら頑張ります🤩💗

    • 8月27日
ちゃちゃ

助産師さんに聞いた話ですが、やはり満月新月の日の前後3〜4日間は出産ラッシュだそうです💡
私は2人ともその期間中出産し、やはりラッシュだったのか病室空いてなくて二回とも仮の病室でした😂
陣痛来ますように!出産頑張ってください🙏🌼

  • A

    A

    ほんとですか!!!
    すっごい楽しみです笑
    寝たら来ますようにってずっと願ってます♥️
    もう早く会いたくて会いたくてたまらないです😍
    ありがとうございます😊🌟

    • 8月26日