※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

かれこれ1年ぐらい、同じ女の人と旦那が ずっと、荒野してるしいつま…

かれこれ1年ぐらい、同じ女の人と
旦那が ずっと、荒野してるし
いつまで我慢すればいいんやろ~

横でずっと、通話されてたら
やっぱり気になるし、いやって伝えてるのに
Twitterとかでも頻繁にやりとりしてるし~

息子が寝てる部屋でしてるから、
耐えれなくなって、ベランダに逃げて来てしまった~~ 蒸し暑い。。。

コメント

まき

すごい分かります!!
荒野はゲームなんですけど ボイスあるので
通話と変わらないですよね〜。
うちの旦那も、今は大丈夫なんですけど
前は結構 荒野で女の子とばっかやってて
仲良くなったらTwitter交換してー
とかの繰り返しでしたよ💦LINE交換したのを、知った時は流石に
仲良くてLINE交換するのと LINE交換して仲良くなるのは違うよって言っちゃいました💦
いつまでこんな事で 我慢しなきゃいけないんだろーってなりますよね💦

  • は


    ですよね~!完全にイヤホンしてるからどんな会話してるかも分からないですし😰

    え~!LINEはさすがに違います!!LINEまで交換されたらぶちギレですよね😡😡 無駄にストレス与えられてる気がして、余計むかつく(笑)

    • 8月26日
  • まき

    まき

    LINEは、籍入れる前だったんで
    今交換したらブチ切れですね笑笑
    イヤホンされると 怪しさとモヤモヤで
    複雑な気持ちになる〜( ´∵`)

    • 8月26日
  • は


    荒野とかなくなればいいのにって、何億回思ったことか!!(笑)

    • 8月26日
  • まき

    まき

    めっちゃわかります😂
    いつも冗談交じりで いつアイインストールするの?って言います笑

    • 8月26日
キムチ

全く同じです!
息子が寝てる同じ部屋で話しながらするのでイライラしすぎて何回もブチ切れてます(笑)
うちの旦那はまじで声がでかいんです。
うるさいったらありやしない。
妊娠中からこんなんなのでストレス溜まりすぎて禿げるかと思いました。
その時は我慢してましたが子供が産まれてからは我慢の限界でとうとうキレてしまいそれからはうるさいと声でけーよ子供起きんだろ。って言ってます👎
女のゲーム友達?とも話しながらしてる時もありましたが話してようがしったこっちゃないので普通にうるせーよって聞こえるように言ってました。

  • は


    声がでかいのは、うざいですね(笑)

    声に関しては、結構言ってるんで
    最小限ぐらいの声なんですよ(笑)(笑)

    • 8月26日
  • キムチ

    キムチ

    まじでウザイです。
    ウザすぎます(笑)
    部屋から出ていけよって思います!

    最小限でも子供と同じ部屋でされるのは嫌ですよね!

    • 8月26日
あーちゃん

旦那さん今は熱中してて
周りが見えなくなってるのかも
しれないですが飽きてきた頃には
奥さんにも愛想つかされ本当に
大切なもの失ってしまうかも
しれないですよ✋💦
って言ってやりたいです😡!!

  • は


    ほんとに言ってほしいぐらいです(笑)

    ゲーム好きすぎて、出会った頃から今までゲームしなかった日がないぐらいで、新しくハマるゲームが見つかる限り、永遠にやり続ける奴なんですよ😡(笑)

    • 8月27日
deleted user

脅かすわけではないのですが、いまゲームからの出会いってすごい多いみたいですよ😣
私の周りでも何人かゲーム経由で付き合ってる人います💦

うちは女性ではないですが
友達同士でskypeしながらゲームしたりしてます💦
寝室が横なので、うるさい!と思っときは
間にある襖をバタン!!!としめます笑
ヘッドホンしてる旦那にも聞こえるように笑
それで少しは静かにしてくれますね、もう無理となったら耳栓してます。

私なら、むかつくのでゲームしてる最中に普通に話しかけます!笑
相手の女にも聞こえるように😆
子供の声も大音量で聞かせてやればいいと思います😊

ゲーム、私も好きですけど、虚しいですよね。
オンラインゲームとか何にもならないし、同じことの繰り返しで…
男って馬鹿ですよね!!

は

ゲームからって多いですよね💦

私の知り合いも、荒野でリアルに会って浮気してる子が居てるので余計にいやで😩

私もズカズカと話しかけるんですけどね(笑)喧嘩の内容、ほとんど荒野が原因なので、辞めてくれたらどれだけ平和なんやろ~って、毎日思います(笑)