※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ulysses
子育て・グッズ

3ヶ月の7キロの赤ちゃんに合う抱っこ紐を探しています。キューズベリーの抱っこ紐が大きくて使いづらいため、バディバディのオールメッシュのサイドプラスを検討中。7キロ以上の赤ちゃんを抱っこする際のオススメを教えて欲しいです。

何度も同じような質問してすみません。

今3ヶ月で約7キロの息子がいます。

先日、キューズベリーの旧型?の抱っこ紐を買いました。(写真のもの)
ですがうちの子にはまだ大きい?のかフィットせず、埋もれて行く様な感じでした。股関節の部分も合わず跡が付いていました。生地も風を通さない感じで今の時期にはまだ早いのかなという気もしました。

首が落ち着いてやっと縦抱っこ紐デビューをしたのにも関わらず、気に入って買ったものが上手く使いこなせずまた外出遠のいてしまいました。
キューズベリーのものはまた追い追い時が来たら使おうと思っています。

リベンジとして新しいものを購入しようと考えているのですが、候補としてバディバディのオールメッシュ のサイドプラスを考えていました。ですが口コミを見ると、7キロ超えの子を抱っこするには腰に負担がかかり長時間は厳しいという記事を見つけてしまいました。
エルゴは体型に合わなかったため候補に入れていません。

7キロを超えたお子さんをお持ちのお母さんはどこの抱っこ紐を使っていますか?また夏はメッシュのものの方がいいですよね?
メインでもセカンドでも良いのでオススメ教えてください。

コメント

ulysses

写真載せ忘れました😅🤳

エアリコ使ってます🙋
息子は8.2キロですが、特に負担なく使えてます😄
セカンドのつもりでしたが(メインはベビーアンドミー)、今ではほとんどエアリコ使ってます😄

• ulysses

ulysses

調べたら凄い良さそうですね✨お出かけにも寝かしつけにも使えるのはかなり魅力的でした🤤でもお値段そこそこするので検討してみます😭

• 8月28日
まつ

私はコンビのジョイン使ってます。メッシュじゃないので、夏は暑いかもですけど暑い時間帯の外では使わないし、冷房効いてる店内やデパートならいいかなぁーと思って使ってます😃

• ulysses

ulysses

色が可愛いですね!コンビはノーマークだったので候補に入れてみます!

• 8月28日