※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

何か知らんけど晩御飯辺りから急に旦那がそっけなくて、機嫌悪くなった…

何か知らんけど晩御飯辺りから急に旦那がそっけなくて、機嫌悪くなった。
何か聞いても
「薬の副作用でボーッとしてるだけ」
と言うだけ。
でも薬は晩御飯の後飲んだから絶対違うんだよな😣
どうでも良いけど八つ当たりやめてほしい。
何か無視されて私と息子残して先に寝たし。
良いですね、貴方は。
マッサージ機しながら、見たいテレビ見て、義実家だから我が儘も言えるし、嫌なことあったり、疲れたりしてもすぐ寝れるし。
今はもういびきかいてる。
腹立つ。

コメント

deleted user

うちの夫かな?と思いました🤣
ぶっ飛ばしたくなりますよね🤣

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😌
    本当ぶっとばしたいです❗
    何か訳も分からずふて寝されました😣凄く気分悪いです😣
    叩き起こしたいです😡

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に男はいいですよね!(・・;)不機嫌になってふて寝できるから💦女は不機嫌になっても育児も家事もこなさなきゃいけないのに!

    • 8月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    本当それです😣
    結婚して親になった自覚持って欲しいですよね😣
    何で男ばかり楽出来るのか…。
    痛いのもしんどいのも気を遣うのも全て女ですもんね😣
    私がふて寝したら、義母とタッグ組んで責められるのでそれも出来ず😰
    寝息が腹立ちます😡

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    げー💦義母さんも出てくるんですか?!もう最悪ですね…‼️
    私もここ2日くらい生理で絶不調のときに泣きながら家事育児してましたが、夫はいつも通りでした🤣離婚したくなりませんか?🤣

    • 8月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    先々週位に家族間でちょっと嫌な事があって、旦那に言ったら旦那に怒られて、それを旦那から聞いた義母にも怒られました😰
    タッグ組むのはちびまる子ちゃんの藤木並みに卑怯です😢
    くまさん、辛かったですね😭
    生理の痛みも我慢して沢山の事を家族の為にこなすのに、少しは労って欲しいですね😭
    離婚の文字は何回か浮かびますが、泣いて謝られるので、優柔不断な私はそれに難なく騙されてしまうんです😱

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん…なんで告げ口するんだか💦そしてそれに義母さんもいちいち出てこないでほしいですね💦大変でしたね…😭そのタッグは卑怯すぎますね。
    ありがとうございます😭なんとか生理痛は良くなりましたが…夫は「お腹痛いんだ!大変だね!」だけでした🤣

    旦那さん泣いて謝ってくるんですね…現実問題、離婚に踏み切るのはいろんな面で難しいですよね💦

    • 8月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですよ😭本当最悪です💦
    その時、この家には私の味方はいないと悟りました😰
    息子だけいれば良いです😢
    良くなって良かったです😄🌼
    男にも生理痛の痛みを分かって貰いたいですよね❗
    「一週間ずっと貴様のキ○タマを縄で握り締めててやろうか💢」
    ってなります😡
    口が悪い上に下品ですみません💦
    結構泣き虫のメンタル弱い旦那なんです😅なので、それに負けてしまって💦
    子供もいるし、離婚には中々至らないですね😰

    • 8月26日