※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
産婦人科・小児科

川島産婦人科クリニックでの健診に旦那を連れて行く際、内診時にエコーを見ることは可能ですか?場所は内診台の隣ですか?

大阪市北区の川島産婦人科クリニックで健診を受けていた方いらっしゃいますか?
次の受診時に旦那も一緒に連れて行こうと思っています!内診の時に一緒にエコーって見させてもらえるのでしょうか? 見れるとしたら場所は、内診台の隣(私の隣)ですか?

コメント

a.

川島さんで次女を出産しました!♡

旦那も行った時は腹部エコーやったんですけど、その時は入れました!
内診の時は外で待っててね。って感じでしたが💦

でも膣内エコーやったらお願いしたら行けそうな気がしますが…🤔
実際、膣内エコーの時期は一緒に行かなかったんでちょっと分からないです😭
答えになってなくてすみません😭

• ななか

ななか

ありがとうございます😊
    受診した時に聞いてみます!お腹のエコー一緒に見れる週数になるの楽しみです☺️笑

• 8月27日
  • りえ

りえ

横から失礼します。川島産婦人科で里帰りまでの健診を考えています。毎回健診は補助券からいくらぐらい差額でましたか?

• 10月17日
M.appy

川島さんで生まれ、川島さんで娘を生みました(*´˘`*)
私は1度も旦那に付いてきてもらった事ないんですが私が検診行ってる時は…中に入る旦那さんほとんどいなかった気がします。。でも、混んでる時に待合室の椅子にドーンと座ってる旦那さんたちに少しイラついた記憶があります‼︎笑。

• ななか

ななか

ありがとうございます😊!
    たしかにそれはイラッときますね😂 ちゃんと席譲るように言っておきます笑

• 9月2日
  • りえ

りえ

横から失礼します。川島産婦人科で里帰りまでの健診を考えています。毎回健診は補助券からいくらぐらい差額でましたか?

• 10月17日
  • M.appy

M.appy

私はゆいりサンとは逆で、里帰りまでは住んでる地域の病院だったのですが、その病院ではエコー代がかかったりとちょっとずつは支払っていました( ; ; )
    川島サンはSDカードにエコー写真記録してくれるので、そこまで出費はないかと思うんですが☆そのSDカードを買ったりとか諸々はあっても、大金ではないはずです‼︎ただ私も4、5年前になるのでうる覚えで申し訳ないです(>人<;)

• 10月17日
  • りえ

りえ

やっぱり補助券から出ますよね😅ありがとうございます!

• 10月17日
  • ななか

ななか

私は酸化マグネシウムやリトドリンの処方があったので、毎回1000〜2000円の手出しでした!
    SDカード買わなくてもUSBの持ち込みもOKでした🙆‍♀️

• 10月17日