※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

iCloudのバックアップ機能について教えてください😭画像のようにiCloudの…

iCloudのバックアップ機能について教えてください😭

画像のようにiCloudのバックアップの画面に前の携帯のデータと今の携帯のデータの2つが出てきます。

iCloudの容量がいっぱいなので削除したいのですが、前の携帯のデータを削除すると、今のものから何かデータは消えてしまいますか(>_<)?
前の携帯の容量が大きいので引き継ぐ前のデータはそこに入ってるのかと思いまして…😢

分かる方いたらぜひ教えてください😭

コメント

マリ

前の携帯からの引き継ぎしたいものはバックアップ取ったんですよね?
取ったなら削除しても大丈夫です😄
私も機種変したあとに削除しましたけど何も問題なかったですよ😊

• なー

なー

コメントありがとうございます😢❤️
    携帯を変えたのが2ヶ月前なのですが、その時にバックアップをとって新しい携帯に全てデータを移しました(>_<)
    それはバックアップをとってあるということであってますか😔?

• 8月26日
  • マリ

マリ

合ってますよ💕
    全て移してあるなら消してしまって問題ないですよ😊

• 8月26日
  • なー

なー

教えて下さりありがとうございます😭❤️
    とても助かりました😢💓

• 8月26日