※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供がテレビを見ながらしかミルクを飲まないので、テレビを消すべきか相談です。

3、4か月検診の時スマホやテレビを見せないでくださいと言われましたが、うちの子なぜかテレビみながらじゃないとミルクのんでくれません、、。テレビみながらだと200、みないと100しかのみません💦ひどいときは50です。。テレビやっぱり消すべきですよね、、。

コメント

みき

私も初めはテレビ消して過ごしてました。
でも旦那さんが帰ってきたらテレビ付けるので普通に見てたと思います😅
テレビ見ながらじゃないと飲んでくれないなら私ならその時だけ付けて飲ませちゃいます😅

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    実はミルク拒否がずっとすごくて、どうしたらのんでくれるかとずっと研究した結果テレビや歌を流したりだとのんでくれて、、😭脱水なるよりはいいかなと、、

• 8月26日
まぁぁぃ

え?見せちゃダメなんですか💦?
うちは上がいるので上が見てる時は必然的に下も見てます(^^;今ディズニー大好きで泣いて収集つかない時はディズニーに頼っちゃってます(^^;
ミルク飲んでくれないならその時は付けてもいいと思いますよ。1日見せっぱなしで放置とかじゃないんですし……6ヶ月ならまだミルクでの栄養がほとんどだし暑くて脱水も怖いですし💦