※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぴぐ*
お出かけ

1歳4ヶ月の女の子を岡山市内で育てています。オススメのお出掛け先を…

1歳4ヶ月の女の子を岡山市内で育てています。
オススメのお出掛け先を教えて下さい!

9月から保育園に入れることになりました。
私が仕事に復帰すると、旦那とは滅多に休みが合わないので、
復帰前に娘を連れてどこかへ遊びに行きたいと思っています。
ただ、復帰までの間でも旦那に連休がないので
日帰りで遊びに行けるところを探しています。
県内外は問わないので、日帰り可能でここよかったよー!
という場所を教えて下さい☆

コメント

りぃ

神戸の動物王国に良く行ってます(o^^o)
雨が降っても室内にたくさん動物がいるし、ドックショー、バードショー、普通の動物園にはいない動物がいたり、ほとんどの動物にエサやりが出来るので、ウチの子供は大好きです☆ただ、動物が怖かったりすると、もう少し大きくなっての方が良いかな♪↑大人もかなり楽しめるのでおススメで、うちはお弁当を持って中で食べて一日中楽しみます꒰*´∀`*꒱アンパンマンミュージアムもぴぐさんのお子さんの月齢だと楽しめるカナ☆

みーか

おもちゃ王国はいかがですかー?近くに動物園もあったはず?
おもちゃやアトラクションがたくさんあって、楽しめると思います(^^)今はしまじろうプレイパークもしてるんじゃなかったかな?
1歳2ヶ月で行きましたが、すごく楽しんでくれました❤️

ぽよん。

岡山県に住んでます◡̈︎
同じく1歳4ヶ月の息子と
もうすぐ3歳になる娘がいます🙌

娘の2歳の誕生日で去年神戸の
アンパンマンミュージアムに行きましたが
ばいきんまん、だだんだんなど
キャラクターは怖くて泣きましたが
遊ぶところでは楽しそうでした✨
キャラクターもほとんど怖いのに
なぜかホラーマンだけは
すき〜!と言い、抱きついてました(笑)
最近またアンパンマンミュージアムに
行きたいと言ってるので来月行く予定です!
息子も楽しめるかな と😊🙌

おもちゃ王国も行きましたが
1歳4ヶ月だと乗り物よりも
おもちゃパビリオンという色んなおもちゃが
あるお部屋で楽しめそうです✨

うちは息子を動物園に連れてって
あげたいな〜と思ってます🎈
エサやりとかも楽しそうだなと✨