※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

友達がこの前遊べなかったからって顔みたくなったからってちょうど私の…

友達がこの前遊べなかったからって
顔みたくなったからって
ちょうど私の家の近くのごはんやさんで
食べてたからすこし寄ってもいい?
と連絡がきました
旦那いるから家にはあげれないむねつたえて
駐車場ではなすかんじでもいいなら大丈夫だよきてもといい友達くることになりました
彼氏も一緒だそうで20分くらい話をしてました
彼氏とは軽く挨拶して
友達とはなしてました。

旦那なんですが、
その友達のことをとても嫌っていて
よくおもっていないので
彼氏がいるのにくるとか
自慢したいだけだと
ほんとにむり。
イライラするから
どっかいってくるっというので
じゃあわたしが、コンビニいってコンビニではなしてくるよといったが、臨月だしその状態でいかせれるかと言われて、旦那がどっかいきました

わたしはそんなイライラする?
えーってかんじで。

もう帰ったよって連絡したけど、
既読つかないでんわもでません。

そんなおこることでしょうか、、、



コメント

る

家にはあげてないしそんなにイライラ怒らなくてもと思いました😣💦
普段から相当そのご友人に嫌な思いをしてるんでしょうかね😣それにしてもご友人に対してイライラするならまだしも、はるさんにイライラすることないのにって思いました😣

  • はる

    はる

    マウティング女子といってきます
    友人にイライラです。
    わたしにはイライラするからどっかいってくるわーってかんじでした笑

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

自分が仲良くしてる友達のこと悪く言われると気分良くないですよね💦
旦那さんは何か理由があってそのお友達を嫌ってるんですかね?😓

ただ、逆の立場で想像してみると
自分が仕事休みで旦那とゆっくり過ごせる日に、自分があまり良い感情を持ってない旦那の友人が急に来てその時間邪魔してきた&旦那もその友人を優先して会いに行ったら…私でもイライラしちゃう気がします😅

  • はる

    はる

    そうですね、私の友達は
    私のことを馬鹿にしたりしたにみてくる。マウティングしてくる女子みたいでわたしは旦那にいわれるまで
    きずかなかったのですが。
    っていう理由できらってますね!

    30分もいないから
    なんでイライラするんだかーっておもいまして。
    逆の立場で考えても
    わたしはイライラしないなーっておもって

    • 8月26日