※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家事・料理

昨日はじめて実家につれてって、長時間の移動、知らない環境に知らない…

すいません、愚痴です…
昨日はじめて実家につれてって、長時間の移動、知らない環境に知らない人ばかりで子供に負担をかけてしまったようです。
帰路の車内は爆睡、沐浴後の寝かしつけも少しぐずったもののすぐ寝ました。
運転してもらったので旦那も疲れたようで、すぐ別室で寝てしまい、お風呂も寝かしつけもしました。
夜も最近は長時間寝てくれるんですが、久しぶりに3時間おきに泣いて、朝6時からは少しでも離れると泣いて、寝かしつけても10分で起きちゃって、すぐおっぱいほしがって、合間に洗濯をして、仰け反って泣いて…
結局13時すぎても寝ず、ご機嫌ななめ。
やっとご機嫌治ってきた頃に旦那起きてきて、「ひどいな(笑)」
子供つれて上にいってるから掃除していいよって(笑)
タイミングいいなー
私も疲れてんだけどなー
あと少ししたら授乳で連れてくるんだろなー
あーー、やるぞーー

コメント

rai

掃除して良いよじゃなくて、掃除してるからゆっくりしときなって言ってくれーーー😭💦
ファイトです✊

ちぃ

ちがーう!そうじゃなーい!あなたが家事全部やってー!
もっと早く気付いて助けてー!
って思ってしまいました( ºωº )笑