※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

助けて下さい( ;∀;)先程、smuleというカラオケアプリをダウンロードし…

助けて下さい( ;∀;)
先程、smuleというカラオケアプリをダウンロードしてしまいました( ;∀;)

Eメールアドレスを登録してしまい、今すぐに解約したいのですが解約の仕方が分かりません。

日本語ではなく英語で書いてあります( ;∀;)

解約の仕方を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

マァム

すみませんもっと簡単な方法見つけました
機種はiPhoneでしょうか?
設定からiTunes&AppStoreを選びます
自分の青く書かれたAppleIDを押します
AppleIDを表示を押します
登録と書かれている所を押します
次に登録をキャンセルを押せるみたいです
⸜(*˙꒳˙*)⸝

• マァム

マァム

調べてみると上記の方法は購読だけキャンセルできるみたいですがアカウントは残ってしまうみたいです💦
    一度消しましたがこちらの知恵袋で見つけたものも試してみて下さい💦
    退会方法ですが…
    まず「support@smule.com」宛に退会申請のメールを出します。
    やり取りはすべて英語なので
    例えば「Please delete my account.」といったメールを送ります。
    すると、「本当によろしいですか?」
    という内容のメールが返ってきます。
    なので、同じ内容「Please delete my account.」を返信します。
    そうすればアカウントを消してくれます。

※必ず翻訳サイトなどでメールの内容を確認しましょう※

• 8月26日
  • みい

みい

登録と書かれていなかったので、どうやら請求の可能性はないとアップルに言われました(^_^)

ありがとうございます(^ω^)

• 8月26日
みい

ありがとうございます(^_^)