※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

ベビービョルンからエルゴのオムニ360に変えたら、娘が泣いて困っています。同じ経験の方いますか?

今までベビービョルンの抱っこ紐使ってたんですが、肩と腰の負担がすごくて、エルゴのオムニ360を購入しました。しかし、娘がお尻がついたとたんギャン泣きです😭
足が開きすぎて嫌なのか、今までのに慣れてるから嫌なのか…途中で変えて同じように泣かれて大変💦って方いますか?奮発したから悲しいです😭

コメント

コユテク

私もエルゴ買いました。
慣れかなと思います。

ちなみに息子はスリングに慣れてるので、エルゴは泣いてました。

徐々に慣らしていきます。
エルゴ、新品は硬いので、使ってると馴染んでくるのかなと思います。

• みの

みの

やっぱり慣れなんですねー💦
    買ってきて調整するのもギャン泣きで一苦労です😭
    徐々にですねー😊
    ありがとうございます😊

• 8月26日
すー

同じでした!
ウチの場合は装着中が酷かったです😣
でも何回か付けたら慣れてきたのか今ではすんなり抱っこ紐に収まってます

• みの

みの

昨日買ってきて、調整で装着と思って入れた途端です😭
    しばらくはパパが休みの日にちょっとずつ調整するしかなさそうです😭
    赤ちゃんって、何でも慣れですよね😊ショッピングモールに行くと必ずギャン泣きなんですが昨日は大丈夫でした🤗ありがとうございます😊

• 8月26日
mini

うちもベビービョルン→エルゴに切り替えました😊最初は泣いてましたよ🙂ビョルンの方が足が開かないし体が密着しますよね☺️家の中で短時間使うのを繰り返してたら慣れて居心地よく抱っこされるようになりました❣️エルゴ使えると肩の負担がかなり楽ですよ👌

• みの

みの

ベビービョルンは装着楽なんですけど、肩と腰ヤバイですよね😭しかも、ビョルンのホック壊れてお子さんが骨折っていう人がいたので怖くなっちゃって💦
    家の中で慣れさせるのいいですね❗️
    ありがとうございます😊

• 8月26日