※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

流せるタイプのおしり拭きでオススメのもの教えて下さい❗おすすめポイントも教えていただけると嬉しいです🙂

流せるタイプのおしり拭きでオススメのもの教えて下さい❗おすすめポイントも教えていただけると嬉しいです🙂

コメント

わんわん

ムーニーとメリーズをつかってみました。
メリーズは固くてゴワゴワしていたような…
なので、ムーニーがおススメです。柔らかくて拭きやすかったです。
ただ、少し取り出しにくい時がありました。

• しろくま

しろくま

詳しくありがとうございます❗参考にさせていただきます🙂❗

• 8月26日
はにわん

アカチャンホンポのオススメですよー!
ちぎれないし、ちゃんと1枚ずつでてきてくれますし🌸

• しろくま

しろくま

ちぎれないの良いですね❗参考にさせていただきます❗

• 8月26日
SoRa

私は流せるタイプはお出掛け用に使ってるんですか、もしお出掛け用ならおしりナップ位の小さいので全然充分だと思います。
蓋も付いてるので乾かないし、空になってもそのまま捨てられるので良いです。

かさばらないし、おしりふき自体もしっかりしてるので使いやすいですよ。

• しろくま

しろくま

自宅・お出掛けどちらにも使うつもりです。蓋付は乾燥しなくて良いですね❗参考にさせていただきます❗

• 8月26日