※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
妊娠・出産

予定日まで2日前。色々試してもダメで絶望的。満月で頑張る。パパは9連休取得。赤ちゃんのタイミングを待つ。

予定日まであと2日‼︎
いままで階段昇降、スクワット、ウォーキング、
焼肉、オロナミンC試したけどダメだったー。
そして、昨日の健診で子宮口の入り口がかろうじて指一本分だけど、奥はがっちり閉まってるし、赤ちゃんも降りて来てないって言われて、絶望的😭
でもでも、今日は満月🌕
会うために、今日はフルコースで頑張ろうかな😂
予定日に合わせてパパが9連休取ってくれてるんだよ〜
あなたのタイミングで出させてあげたいけど、
パパがいるタイミングで出てきてほしいんだあ😭😭😭

コメント

かな

私も色々ジンクス試しましたが結局予定日に産まれました!切迫早産だったのに(笑)
予定日前日の検診で子宮口指1本分と言われ、その日の夜に陣痛きましたがその時もまだ子宮口かわらず指1本分でした😹
でもそこから8時間で産まれましたよ✌️
もう少しですね❤️がんばってください💪

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

そうなんですね‼︎
    ジンクスは、やはりジンクス程度ってことですよね😭わたしも8時間くらいで産みたいです♡
    ありがとうございます😊頑張ります👶💕

• 8月26日
a..k

うちは逆で旦那が出張だったのでまだで出来たらダメだよーと言っていたら出張から帰ってきたその日に陣痛始まり次の日のお昼に産まれました‼️
たまたまかもしれないけど、みんなで親孝行な子だねーってなりましたよ(*´Д`*)

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

とてもいい子ですね♡
    赤ちゃんは、言うこと聞いてくれるって助産師さんが言っていたので、先週生まれて欲しくて、ずっとお願いしていましたが、出てきてくれず…😭今日こそ産みたいです😍🎶

• 8月26日
a mama

私も予定日まであと2日です😍
同じですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
今日でてこないかなー(笑)

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

同じですね😊✨
    今日出てきてほしいです‼︎
    お腹の張りがいつもよりある気がするので少し期待してしまいます(^^)

• 8月26日