※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

フライング検査で早めに陽性反応が出たけど、蒸発線かな?予定日前で心配。1週間後の検査が早すぎたかな。

画像の向きがわからないかもしれないですが、フライング検査してしまいました💦
ドゥーテストは蒸発線が出ることが多いのでしょうか?
わかりにくいかもしれないですが気が付いたらうっすら線が出ていました(^^;;

予定日4日目だしまだ早いとはわかっていたものの4日目で陽性が出たとか色々見てついつい💦

予定日1週間後の妊娠検査薬なのでやっぱりまだ早すぎたかな(^^;;

やっぱり蒸発線なのかなぁm(。>(ェ<)。)m 

コメント

6月ベイビー

ドゥーテストって感度がいいみたいですよね!
クリアブルーでは凄く薄かったのがドゥーテストでは予定日4日目で結構くっきりでました!
濃くなっていくといいですね^ ^

  • やまぴ

    やまぴ

    ありがとうございます‼︎
    舞い上がって説明が全然間違っていました💦
    生理予定日4日目前です(^^;;
    文章見たら生理予定日4日過ぎたように取れますよね💦

    やはりフライングはダメですねm(。>(ェ<)。)m 

    しかも30分たってから見てうっすら線があったのでやはり蒸発線かもしれませんね(๑ó﹏ò๑)

    • 12月13日
  • 6月ベイビー

    6月ベイビー

    あっ4日前ですね!笑
    私はがちゃんと読まなかったのですいません>_<!
    私も生理予定日前から1日置きくらいにフライングしてしまってました!笑
    濃くなることを願ってます*\(^o^)/*

    • 12月14日
3mama

わたしもフライングして、
うっすらでしたよ(^_^)
そこから放置してたら
濃くなりました!笑
でも、もう一回
予定日の1週間後にも
やりました!笑

  • やまぴ

    やまぴ

    ありがとうございます‼︎
    フライングされた時うっすらの線はすぐに出ましたか?
    1分間は眺めてみてたんですが放置して30分たってから見てうっすら線がついてました💦

    やはり蒸発線の可能性が高いですねm(。>(ェ<)。)m 

    まだ予定日4日目前だしもう少ししてからまた検査薬してみます(^^;;

    • 12月13日
  • 3mama

    3mama


    すぐに出てないですよ!
    どれくらい放置したかは
    覚えてないですけど、
    次の日くらいには
    くっきりの線になってたのは
    覚えてます!笑

    もう一度してみてください♡

    • 12月13日
  • やまぴ

    やまぴ

    そうなんですね!
    ほんのすこーしの期待を持って再度試してみます(*´╰╯`๓)
    ありがとうございました♡

    • 12月13日