※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵期が終わり、着床時期に入った女性が、2人目の妊娠を望んでいる。過ごし方についてアドバイスを求めています。

排卵期も終え、そろそろ着床時期。生理予定日までソワソワしてます。
今回はタイミングも中々理想的に取れたはず!
あ〜そろそろ本当に2人目が欲しい😭✨
この排卵日以降の過ごし方で、何か効果的な過ごし方はないのかな。。皆さん何か意識して過ごしてますか?
こうのとりキティも購入して、あとは何に頼ろうー(>人<;)

コメント

リン

こんばんは!
私も2人目希望です(^^)

排卵日以降のいい過ごし方私も気になりますー!!
とりあえず…暑がりなんですが、なるべく長ズボン履いたり!笑
あとは、パイナップル食べたり🍍アーモンド効果飲んだり🥜、気安めかもしれませんがいいと聞いたことはできる範囲でやってみてます😆
まだ授かれていませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは!コメントありがとうございます❤️

やっぱり身体を冷やさないことが大事ですよね!冷たいジュースを我慢するのが難しい時期😭
    アーモンド効果は聞いたことあるけど、パイナップルも良いんですか✨
    早速食べてみます🍍

• 8月25日
  • リン

リン

はい!
    温活がいいってよく聞きますが、温活らしい温活がでしてなくて…😅
    それがダメなんですかねぇ😂

パイナップルもいいってママリで見たので、なるべく食べていますよー🍍
    あとは、アーモンドとかも食べるようにしています!!

• 8月25日