※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
子育て・グッズ

新生児から抱っこ紐頻繁に使うか悩んでいます。ベビービョルンONE +持っていて、オリジナルを買おうか迷っています。皆さんはどうしましたか?

2人目だと新生児から抱っこ紐頻繁に使いますかね?
ベビービョルンONE +は持ってるんですが、生後1ヶ月からみたいなのでオリジナルを買おうか迷ってます🙄
皆さんどうされましたか?

コメント

TKR

いらないと思います。1ヶ月は外にでない生活でしたよ。
ネットスーパー便利でした。
ベビービョルンoneで十分だと思います。

なっぷ。

うちはエルゴ持ちでしたが2人目は小さいうちから連れ出すこと多いのでベビービョルンのオリジナル買いました😭!
今大活躍です!悩んだけど買ってて良かったておもいます!

ぽーる

私は1人目の時からBOBAの抱っこ紐使ってます!新生児から使えるから、すごく重宝していて、今3人目が1ヶ月過ぎて、使い始めてます。
上の子がいると、家におればいい生活は難しいので、新生児から使える抱っこ紐はあると、元がスグとれるくらい使いますよ。

3mama

私もエルゴ持っていましたが、2人目が夏に生まれたので、エルゴのインサートだと暑いと思い、ベビービョルンオリジナルを購入しました!
帝王切開だった為、傷に当たらないベビービョルン買って良かったです!
大活躍しています😁

• なーママ

なーママ

私も帝王切開なので、傷に当たらないところがいいですよね😆
    値段もそんなに高くないし買おうかな🙌

• 8月26日