※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
妊娠・出産

クリアブルーの蒸発線について、陰性結果後に線が見えた疑問です。生理予定日を間違え、検査をフライングしたことに不安を感じています。1週間後に再検査した方が良いでしょうか?

妊娠検査薬のクリアブルーについてです。
蒸発線が多いとみたのですがどうなんでしょうか?
クリアブルーを使ってみたのですが陰性、ですが1時間くらい経って捨てようかと見たときにうっすら線が出ていました!
蒸発線はグレーだとネットには書いてありましたが青い線が見えます。
そして私も悪いのですが先月生理が1週間遅れたことを忘れいつも通りの生理予定日から1週間後に検査薬をしてしまい1週間フライングしたことになってしまいました😱
また1週間後にやればいい話なのですが気になって仕方なくてみなさんのお話聞かせてください!

コメント

ゴルゴ33

私もクリアブルーのマイナス口コミを最近知ったのですが、私のときは何の問題もなく反応しましたよ!
ちなみに下の子のときは生理予定日3日前(使用目安の10日前)に事情があって検査しましたが、1分後にうっすら反応出ました!ただ時間をおいたらよくわからなくなったので、1時間後に出た線はやっぱりあまりあてにならないのかもなーと思います💦

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    数時間後に発見したので蒸発線かもしれないですね😣💦
    時間を置いてまたやってみようと思います★

• 8月25日

一時間後に出た線はあまり信用出来ないです(;_;)
生理予定日当日からのものを使用した方がいいかなーとおもいます!

やはり時間が経ってからだと信用できないですよね😭
    チェックワンファスト使ってみようと思います★

• 8月25日
ほぷ

一人目も二人目もクリアブルーでした!もともと生理不順で一人目の時は生理が遅れても気にしてなくて生理遅れて20日以上経ってから検査してくっきり反応!
二人目は妊活中だった為、5日遅れで検査したところすごーく薄い反応でした!
蒸発せんかと思うくらい!
かけてすぐは出てこなくて2分くらいかけてじわじわ出てきた感じでした!
検査時期が早かったりすると反応出ても蒸発線と見分けがつかないですよね😭

クリアブルー初めて使いました😣
    5日遅れでもうっすらなんですね!
    見分けつかずモヤモヤしたのですが時期を置いてまたやってみようと思います★

• 8月25日
かーりー

私は我慢できずに、クリアブルーで1週間経たずにフライング検査しました😂
最初陰性でダメかなと思ってましたが、30分後に青い線うっすら出てました!
不安だったので、後日再検査したら陽性でした🙆‍♀️
判断が難しいところですけど、青い線なら望みはあるかと思います🙌

そうだったのですね!
    私も妊娠できてるといいなと思います☺️
    私には青い線に見えます😣
    おりものがかなり増えていておトイレがかなり近くなっているのでまさかと思ったらこんな感じで💦
    思い込みとかもあるかもですが😭

• 8月25日