※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

夜の営みについてです。夫は性欲が強く、毎日求めてきます。私は元々性…

夜の営みについてです。
夫は性欲が強く、毎日求めてきます。私は元々性欲が強くなく、最近は育児の疲れや腰痛もあり、ほとんどやる気がわかないです。
断ると雰囲気が悪くなり、機嫌悪い状態が続きます。普通の会話もできなくなる(夫が私の話を聞かなくなり、返事がなくなる)のでほとほと困っています。
あと夫の誘い方も下手というか、前触れなく触ってきたりするので不快に感じることも多くて、、
でも、夫のことは好きですし、これ以上険悪になりたくありません。どうすれば良いでしょうか?

コメント

みこと311

その気持ちをそのまま素直に伝えても不機嫌になりますか??産後は疲れますしいたわってほしいですね💦

• こま

こま

不機嫌になります、、優しいひとなんですが、この部分に関しては完全にすれ違ってます😔

• 8月25日
ちょこぱん

私はやる気ない時は挿入なしで手コキで我慢してもらってます🤣(笑)
それでもイクから本人はまぁまぁスッキリするみたいです🙄🙌

• こま

こま

手でするのですら嫌で、、たまに手でもイヤイヤするんですが、演技が下手みたいでバレるんですよ😭

• 8月25日
おっとっと

未だに仲良しは付き合いでしかしません😅産後全く性欲ないです!
なるべくお手伝いするという形に誘導します😂

• こま

こま

やっぱりしたい時を待ってたら永遠にしなくなっちゃいますかね?
    付き合いでしてあげてる笛吹きさんは素晴らしいと思います!

• 8月25日
  • おっとっと

おっとっと

仰る通り、永遠にしたくなくなりそうでした😅レスになるのは良くないでしょうし、いつかは2人目も欲しいので(笑)今はまだ全然ですけどね!
    ただ最初にしたのは5~6ヶ月でした🤣

• 8月25日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

育児の疲れや産後のホルモンバランスの影響で毎日だと身体がキツいと伝えて週一とかにして貰えばどうですか?!😅

相手の気持ちも考えないで断ると機嫌悪くなるって...
妻を性欲処理機だと思ってるんでしょうか😡
私も結構断ることが多いです😅
旦那はたまにエロ動画で抜いてるみたいですw
旦那様も一人で抜いてくれれば助かりますね😂

• こま

こま

わたしも、性欲処理に使われてるような、気持ちを無視されてモノ扱いされているようで悲しくなります。
    そのことを伝えても、なんでそんなふうに思うの?って言われて全く理解してもらえません、、

• 8月25日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

仲良しはお互いの気持ちがあってするものだと思うので😢
    片方だけがヤル気があってもお互い気持ち良くなきゃやる意味がないので私は自分がやりたい時しか受けませんw

旦那さんが機嫌悪くなるのなら、こまさんも同じく機嫌悪くなってみれば向こうもいつもと反応が違うので色々察してくれないですかね😅
    本気で嫌ならこちらも無視を決め込んで少し反省してもらうくらいして貰わなきゃ改善しないと思います💦

• 8月25日
まろんくりぃむ

話し合うしかないと思います。
こまさんが我慢したままやっても、お互い良くないと思いますよ。

• こま

こま

我慢したまましたくないです。話し合いができない人みたいで辛いです、、

• 8月25日
ᔕᴀ-ᑕʜᴀɴ*✩

わたしもキツイときは手コキとか、
テンガいろんな種類買ってきて
試してあげてます!

でも、生後しばらくはほんとに体力
使うのできちんと話して、無理のない範囲で🙏と理解してもらうのが一番と思います!
二人のお子様ですので、そういうとこも助け合うべきだとおもいます☺

• こま

こま

二人の子供、確かにその通りですね。子供がほしくて作って、生まれて幸せなのに、そのことで夫婦仲を悪くするなんて本末転倒だしおかしな話ですよね。
    二人の子供だから大事にしたい、助け合って育児していく中で二人の絆ももっと強くできたら、と前向きに捉えてみます。ありがとうございます。

• 8月25日
なんとかなるさ

うちも断ったら機嫌わるくなります

夜寝てるとき起こされていきなりさわってきたりするからなおさら嫌です。

そういう人って話し合いできないですよね~

それだけが理由じゃないですがそんなこんなつもり積もって

会話なしです。

さすがに誘ってきませんが…

しなくていいと思うとほっとします

でも会話なくなるのは悲しいし

たまあに我慢して受け入れるしかないんでしょうかね~💦