※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
家族・旦那

旦那のライン時たま覗き見てるんですが笑義親から来る電話の履歴とか、…

旦那のライン時たま覗き見てるんですが笑
義親から来る電話の履歴とか、ピコンってよくなってやりとりしてるのにその時間帯の履歴が全くなくて消しているようです。
不倫とかは絶対ない人なんですけど、そもそも義親の履歴消すってキモくて、そんなに連絡してるって思われたくないのか、それとも、私の愚痴を言っている?のか、わからないです。
どう思いますか?

コメント

花粉症🤧

私だったら、こいつ私の悪口言ってるんだなとか思っちゃいます😨
たしかに履歴消すとか謎ですね(笑)ていうか男が親と頻繁にやり取りするとか引きます💦💦

• るぴ

るぴ

今日の昼間確実に義親と電話してたんですが、履歴消えてました😱
    全部履歴消すとかじゃなくて一部消してるので何か言ってるんですかね🙄
    どうでもいいけど🤣笑

• 8月25日
  • 花粉症🤧

花粉症🤧

一部とか余計怪しい!
    女の私でさえラインの一部消しなんてめんどくさくてやってないのに、わざわざやるってことは嫁の悪口の可能性高いですね😡😡😡

• 8月25日
  • るぴ

るぴ

やっぱ怪しいですよねー!
    今日日中いろいろ揉めてたんですが、るぴは体調不良で行けないけど俺と娘は行くって連絡したから!と言っていたのですが、その連絡した形跡もなかったです😱
    なんか気持ち悪いです💦

• 8月25日
いちか

携帯の通話の履歴やメールとか。私も消しますよ!
理由は、整理したいからです!
消えるとスッキリします!私は、無駄な物も保持しないので家の要らない物も直ぐに捨てちゃってスッキリ!シンプルです!

• るぴ

るぴ

その場合、全部消しますよね!?
    旦那の場合、一部なんで、謎です🙄

• 8月25日
  • いちか

いちか

私は、全消去です!
    旦那さん謎ですね。

もしかして親って名前で登録してるけど他の人とか?

• 8月25日
  • るぴ

るぴ

謎ですよね!ちまちまラインの文消してるようです💦
    今日は電話の内容が聞こえて来たけど確実に義親でした!😱

• 8月25日