※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーる
家族・旦那

旦那にイライラ。ごはん作っただけで、手伝ってる感アピール。洗濯一回…

旦那にイライラ。
ごはん作っただけで、手伝ってる感アピール。
洗濯一回ほしたら、もうやったぞ!アピール
いやいや、エンドレスでまだ終わりませんから!
上の子供の習い事いき、下の子みてもらってる間、のんびり寝る。

いやいや、私はあなたが上の子と出かけても掃除したりしてる。

義母の家電みるのついてきて!に、こころよく義母のいいなり。こっちは毎日働いてるから、休みくらい、こっちに集中してほしい。いっても頑固だから、自分正しいオーラ出まくり。

わたしだけでしょうか?こんなきもち

コメント

miya♡

男なんてそんなもんですよ〜
うちもまるっきり一緒ですʕ-̫͡-ʔ
結局自分が一番可愛いんです!
旦那は期待はしたらいけません😂笑

• はーる

はーる

ありがとうございます。読んでいてスーっとしました。期待したらいけないんですね笑

• 8月26日
はな

あるあるですね!(笑)
家事の5%やったくらいで120%やったぜアピール強い人いますね!(笑)

たまにだと料理って楽しいよね〜
洗濯回してくれてありがとうボタン押すの楽しいよね〜

とでも言っておきましょうか😊

• はーる

はーる

rth…♡さんき
    ありがとうございます。つい、イライラしてしまって、ありがとうの言葉が出なくなりそう。

• 8月26日
  • はな

はな

イライラしますよね、わかりますわかります。

やらなくなるのも困るので、絞り出すように棒読みで「ありがとう〜😑」だけ、言っておきましょうか💦

• 8月26日
  • はーる

はーる

ありがとうございます。読んでいてスカーっとします。

• 8月26日
あや

さすがぱぱ〜本当にありがとう〜〜すっごい美味しい〜〜😢💕こうやってやってくれるようになって本当に助かってるんだ、パパになってからやっぱ変わったよね🙄💕💕と毎日べた褒めしてます。笑
めっちゃやってくれるようになりますよ。笑
旦那のまわりの人にもうちの夫は家でもすごい頑張ってくれるんです〜飲みに行く回数もずいぶん減って〜〜と言って周りにも飲みに連れてくなよアピールをしつつ旦那を褒めて株を上げ家事をしなくちゃいけない雰囲気作って大分やってくれるようになりました。笑

• はーる

はーる

ありがとうございます。すごいですね!べた褒めなんですね。勉強になります。

• 8月26日